

生を味わう

近頃、ハリーのブログがなんちって官能ブログになってきてしまった。

本日は気合を入れなおして、ワイルドに行く。

シャキッと気持ちを入れ替えて、ハリーズ・ブートキャンプについてこい

覚悟はいいな

本日のテーマは自然の恵み。

日々、あたくし様は米、麦、特に芋、まさに大地の恵に感謝している。


まさしく本格焼酎の生みの親である。

本日は体全身で自然を感じるがゆえに、なま野菜をがっつり喰らおう。そう、がっつりである。


まずは、SMに行く。

特に略す必要はなかったが、スーパーマーケットのことでる。

主役をはるメンバーは、きゅうり、人参、大根と決めた。

彼らのヌード写真
     

P1000032.jpg


人参、大根はをむく。

きちんと洗えばなど、どうってことはないが、はやはりむけていた方がいい。

舌触りも違ってくる。


ピーラーを使用すれば、いたって簡単ですぐ終わる。長い間、暗い土の中で、一生懸命、青物を守ってきただ。

必要なくなっても、「あなたのおかげで立派になったのだ」とひとこと 礼を述べて、むいてやろう。

そうすることで、も抵抗なくペロッと剥ける。


おっと、植物のは瞬時に剥けるが、生物のはなかなか剥けにくい。注意しろ。

は力がいる。

イカのは、生臭い上に、途中で諦めてしまうほど、面倒で、テクニックが必要である。

人間のは、それこそ大変、しかも痛い。




















550-01004004.jpg

誰だお前は


どこのだと

そんなもん決まっているだろ。

日焼けした後のしかないだろ。
剥けるまでに、しつこいほど時間がかかり、剥くときは痛い。

なに寝ぼけたこと聞いてんだ。

本当に寝とけ!!



気を取り直して、きゅうりと人参を喰らうぞ。

長さ、太さ、固さ(鮮度のことだ)がお気に召したら、お口に入れ・・・
























550-01004007.jpg

またお前か

お口は人間一つだろ。

顔の鼻の下についているのがお口だろ。

おでこについているわけ ないだろ!!!

ガキじゃあるまいし、いちいち聞くな。


他にあるなら、一人で探しに行ってこい



大根はあそこの穴に挿入できるサイズか、確認し、挿入する。


















550-01003994.jpg

まだいたのか!!!


大根卸し機のことだ。

P1000034.jpg


画期的だろ。家にはこれがある。

白くみぞれっぽくなったものを、そのまま、お口に入れ、味わいながら飲み込む。


大根卸しは何もつけなくても、甘くておいしいぞ。

しかも肌にいい。

白い液体は美味しく、体にいいものが沢山ある。

牛乳、豆乳、そしてカルピス

本日のテーマはを喰らうじゃ。


余計なものはつけるな!まずくなる。


550-01003998.jpg

本日のレッスンはこれまで。少しは脳みその筋肉が鍛えられただろう!!

よ~し。それでよし!!次回も頑張ってついてこい!!




お~ 本日は、からまなかったな。ハリー

P1000033.jpg


まっどうでもいい内容だ。ハリーはからまなくていい。

さっ寝るぞ。


P1000031.jpg

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

夜のお務め ソープ嬢

本日はこのあたくしが、ソープ嬢ちゃんを務める日である。

本日、3月3日ひな祭り、おだいり様を優しくお風呂に入れてあげます

ひな祭りにちなんで、本日は全日無料キャンペーン

ではでは、できる、そして人気ナンバーワンのソープ嬢ちゃんのお仕事ぶりをちらっと覗かせてあげましょう

なに?見たくない・・・



いや



これは強制です。


まず、おだいり様を「今夜もよろしくね!何度も来てくれてありがとう!!」と感謝の気持ちをこめて挨拶をし、丁寧にお風呂場へ案内する。


サービス業の基本である。


商売道具のソープを手にとり、
おだいり様の名前を耳元でささやきながら

おだいり様の裸体をやさしくさすり、全身をマッサージする。

私のゴッドハンドの指のハラで少し強く刺激する。

当然、おだいり様は「快感・・・」と吐息をもらす。

「いい。すごくいい。もっと。強く」

そこで、マッサージをやめる。

なんでも やり過ぎは良くない。

じらしてしらしまくるのが肝心である。

そしてやり過ぎると当然延長料がかかる・・・

次はおだいり様の全身を丁寧に洗い上げる。

おだいり様の足元にそっと近づき、足裏、そして足の指を一本一本丁寧に洗う。

おだいり様は快感がゆえに、たまに痙攣をおこす。


そして、お腹、首筋、耳元を洗い終わったら、彼の太くて長いあちょこに、もう一度ソープを一塗りして、

優しく握り、滑らかに手のひら全体を動かします。

ここからが本番、私のワザの見せどころ

おだいり様の太くて長いあちょこから指を下の方に這わせていくと、

あらっ

ちょっと恥ずかしいが、お尻の穴が・・・

このブラックホールが肝心かなめなんです。

そっと。親指とひとさし指と中指であなるくんを挟み、きゅっと力を入れて押します。


トピュッと液体が勢いよく、飛び出します。

ちと生くちゃい。


一通りのサービスが終わったら、おだいり様を抱き上げて、バスタブの中へ一緒に入る。

そして、「また、一緒に入ろうねと言って、私の本日のお務めは終了する。




本日のおだいり様
     

P1000030.jpg

あ~気持ちよかった。

僕は、月に1回、お風呂に入れてもらいます。

背骨や肉灸を少し、強めにマッサージしてもらうと、リラックスして日頃の凝りもとれて、とっても気持ちいよ。

たまにブルブルッとしておひな様を困らせたりもするけどね。

P1000028.jpg


僕の太くて長いシッポの下のお尻の肛門腺は月に1度絞ってもらわないと、お尻がかゆくなり、お尻を地面にこすりつけたりしてしまうんだ。

その仕草は非常にマヌケなんだ。レディの前じゃできないよ。

だから、そうならないためにも毎月おひな様にやってもらうんよ。


と、言っているのもつかの間・・・


なぜか、風呂あがりは興奮して、家中走り回り、

絨毯などにせっかくきれいになった体を擦りつけ、

ただのぬれ雑巾のようになっている。

P1000029.jpg


そして、1ヵ月後また、あたしは、ソープ嬢ちゃんに、喜んでなるのである

ではよい子のみなさん。本日もよい一日をお過ごしください。


マヨラーのためのマヨネーズレシピ

ゆかりマヨネーズ
2009022519480000.jpg


【用意するもの】
①鶏むね肉:2分の1枚(ただ水に酒を入れ茹でて、手でさく。)
②マヨネーズ:マヨネーズボトルを3~4握り
③コーヒー等に使うコーヒークリーム:2個(特に必要なわけではないが、味がマイルドになる)
④野菜(本日は水菜だが、なんでもいい)
そしてきわめつけに
⑤ゆかり 小匙2
①~⑤をまぜるのみ

前回は柚子こしょうバージョンでしたが、今回はゆかりを使いました。


お~それから、以前登場したのん兵衛ゆみ姫がレシピを送ってくれました。
試してみてね。

①切り干し大根のペペロンチーノ(?)
切り干し大根を戻す
胡麻油・鷹の爪・人参や茸と炒める
胡椒をふる
醤油を垂らして完成

①笑っちゃう海老フライ
海老を下ごしらえする
水気を拭く
〓 衣が簡単
 1:(マヨネーズ&小麦粉少し&酒かビールを混ぜたものでもったりを目安に合わせる)
 2:フッ素加工のフライパンにほんの少しオリーブオイルを入れてパン粉を美味しそうな色になるまで炒める
1→2の衣をつけたまま、15分位して落ち着かせてから魚焼きグリルで焼く

笑っちゃう位簡単、でも普通に海老フライだよ。

焼きパン粉は沢山作って冷凍しとくと かなりよい働きをしてくれるよん。

と、送ってくれました。実際に作ったら、画像とともに載せますよ。




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

おっぱい

年下の彼は全裸で快適に私の部屋で生活ています


でも、心配御無用!

外出時には、ちゃーんと彼の長くて太いところにひもを這わせていますから。


付き合いだして約3年と6か月!

私の黄金の右手と左手はいつも彼の肉体へ、やさしく、そっーと上下に動かし・・・


興奮とともに多少の力とスピードが加われば・・・


気持ちいい~!

もうどうにでもしてっ~!!!


と彼は当然V字開脚

若さが全身から漲る肉体美

う~ん(>_<)たまらない!


彼の上から肩にそっと手をまわし、彼の胸元へ私の顔を埋めます。


あれっ?


プチ。プチ。1つ2つ・・・。


縮れたオケケでぜ~んぜん気がつかなかった・・・。


かわいいおっぱい。かわいすぎる乳首


ふと思い浮かんだ疑問。どうして男の子におっぱいがあるの

何のために必要なの
女の子は与え、吸わせるために必要なのはわかるけど・・・ね?


結構。見落としていた疑問だと思いませんか?


お~~

今回も画像とともにもう一度説明いたちます。


ハリーは家でも外でも洋服は来ません。いつも裸体です。


お姫様?


外出の際は、ハリーの長く太い首にリードを這わせます。

P1000019.jpg

P1000018.jpg

そして、あたしは、うんこ袋をぶら下げて、用意万端!!!お散歩に行く。


ハリーは警戒心ゼロで誰にでも腹を出す。そして大事な部分を広げる。

こういったように

   


P1000020 - コピー



モザイクは必要ありませんでした。ごめんちゃい。

ハリーのV字開脚


P1000020.jpg


ハリーの体毛の下にあった、かわいいビーチク

そー

よろチクビー

P1000023.jpg


女の子は赤ちゃんのためにおっぱいが必要・・・ 

たまに、おっさん顔で、髭が生え、赤ちゃんのふりしたなんちゃって赤ちゃんもいるかもしれないが・・・


でも、なんでなんだろう。男の子にはなんでおっぱいが必要なんだろう?


久々に思った疑問である。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

愛妻弁当 そしてお誕生日おめでとう

自分が可愛いとこんな写真を送ってきた

           

P1000016.jpg



これまた酒豪、底なし、アリ地獄のような肝臓をもった、ゆみ姫の作品である。

久しぶりに感動した。

すっすっすごごく、かわいい


おっと感動しすぎて、あたしらしくない かんでしまった。


もちろん愛妻弁当である。

もし、自分のために作り、のん気にこの弁当ぶらさげて、勤務先に通っていたら、ただのお馬鹿である。


日頃から飲むことしか考えていないと思っていた ゆみ姫のメチルアルコール漬けの脳みそもまだ、捨てたもんではなかった。


愛するハニーのために毎日彩りにまで励んでいる。なんとかわいい。大和なでしこの鏡である

しかも、ゆみ姫は「でも、あんまり彩りは良くないけど。。。」と奥ゆかしく言った。


お~ そこで、本日の家の弁当を考えてみた。


彩り


わたしって奴は あたしって奴は 俺ってば

白い米に福神漬けを散らしただけだった。
P1000015.jpg


虐待??

ではない。色んなものがつまっている。

塩分、糖分、脂肪、コレステロール、合成着色料、添加物・・・


お~っと忘れるところであった
愛情も>>


である。



ね~いい加減仕事したら?と

P1000013.jpg


ハリーが言うが、まだまだ止めない


ゆみ姫とダーリンは愛で燃え滾っているのだな。。。

おっ???

ぼやが出ている

煙が立ち上がっている

なにかの摩擦が生じたのだろうか

なにかが漏れて、漏電したのだろうか

消しにいかなければ


危ない!!!


と思っていたら


火を消すことは出来なかった。出来たのは赤子だった。

これまたメードインゆみ姫である

愛の賜物 さく姫登場よん

P1000009.jpg

やはり・・・大きな声ではいえないが、

新宿のしょんべん横丁でうろうろしているような

酔っ払いの顔している。

そこまでゆみ姫ににてしまいましたか。そでちゅかあ~・・・


そしてマイペースである・・・
P1000012.jpg

そして2月25日 ゆみ姫誕生日おめでとう!!!
いつまでも、愛妻弁当づくり、子づくりに励む良妻賢母でいてください。

Image266.jpg

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ジェルとゴム・・・&酒のつまみ

多分大多数がそうだと思うけど、年下の彼ってば、ドライより生(注1)が大好き


だからこそ、たまった、あちょこの裏の○カス(注2)を丁寧にやさしく取り除かなければいけません


でないと、くちゃい!くちゃい(>_<)ってなことで女の子に嫌われてしまいます

なので、今夜は定期的につけなきゃならないゴムの日(注3)です。

そのゴムはスタンダードで香りも味もなく、せっかくのお楽しみに欠けるので、

まず、私の人差し指にゴムをはめ、潤滑、且つおいしさを追求した青りんご風味のジェル(注4)を塗り、さー、準備OK


彼のあちょこにそっと手を沿え、入り口はやさしく、そして徐々に奥へとゴムのついた人差し指を進め、早めのリズムで動かします。

ちと、やりすぎで血が滲むときもありますが、大丈夫!彼は若いし、ピンク色のナニ(注5)は徐々に引き締まり、非常に立派になりますからっ(*^_^*)


私のテクは最高なのか、最初は異物感を感じている彼も、最後は、ほんと!満足そうな顔をしています。

そして、指を止めると、「もっと!もっと!頂戴!入れて!」と彼の心の叫びが聞こえてきます(^_-)-☆


想像力を働かしている最中に申し訳ないが・・・

だが




やはり





注釈を入れておこう

注1)ハリーはドライフードではなく、ドライフードをお湯でふやかした食事や、鳥のささみが大好物である。

029a9b3550ffe4d6.jpg

注2)あちょこの裏のカスとは歯垢です。つまり歯クソのことです

注3)ゴムとは
2009022409170001.jpg

使用方法:2009022409180000.jpg


注4)青りんご風味のジェル
       

2009022409170000.jpg

使用箇所は歯ぐきと歯です。決して間違えてはいけまんせん。そして、わんこだけものものです。人間のものではありません。

注5)ピンク色のナニは

つまり、ハリーの歯ぐきのことでした!


良い子の皆さん わかりましたか

200701262102000.jpg



それでは頭を切り替えて本日の酒のつまみに行ってみよう!
2009022319570000.jpg

【用意するもの】

練り物(さつま揚げ)150~200g
水:2カップ
みりん:小さじ2
しょう油:小さじ2
酒:大さじ1
ハイミー(旨み調味料):3フリ


練り物にも味がついているので、味付けは控え目。
全部、鍋にぶっこんで、そのまま放置プレイ。
あちょこの中の汁が乾いてきたら、というかなくなってきたら、やめる

おー いっておくが あちょこの中の汁とは鍋の中の汁のことである。なくなったら、火を止めて、皿に盛る

放置プレイをしている間にもう一品
2009022319490000.jpg

【用意するもの】

おおぶりで、塩分(うちは11%)控えの いますぐかぶりつきたくなるような梅干し:3~4個
みりん:小さじ2
煎り白胡麻:小さじ2
大葉:10枚
つい、直接手に握ってそのまま お口でぱっくっと噛みたくなる 板付きかまぼこ:1本

1.大葉は根っこの部分とかを、量的には1枚程度。ふられた男のことでもよ~く考えながらみじん切りする。
2.梅干は、ふられた男のことでもよ~く考えながら、包丁で叩く。そしてつぶす。
3.心のこもった大葉と梅干し、胡麻、みりんをぐちょぐちょかき混ぜる。
4.板付きかまぼこを1cm幅で、切り、真中に「痛い!」と言われても、「やさしくするから」と言って、切れ目を入れ、そっと開く。
5.恥ずかしそうに開いたかまぼこに大葉を入れ、さっきの混ぜ合わしたブツを入れてあげよう。
よくばって、いれ過ぎないことがポイントよん

試してみてね

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
