

乱交

社交の場に足を踏み入れた。


一人の殿方が、警戒心を抱きながらも
「いい香りだね」と大切なあそこに顔を埋めてきた・・・


そして、ヨダレを垂らしながら、耳を愛撫した。。。


別の殿方が、その光景をうかがいながら、近づいてきた。。。

また、あそこに鼻を近づけてきた・・・

そして、ヨダレを垂らしながら、今度はあそこを舐め上げた。



二人の殿方が舌に舌を重ねながら、あそこを攻めあげる。。。

あそこは、もうビジョビジョに濡れている。。。














962-001V02-018.jpg


こっちは、今、すごくノッテいるんだ!!非常にノッテいるんだ!!
最後まできちんと聞け!!!





もう、たまらない。こんなの初めてだと、腰をよけ、必死にもだえた。




必死な抵抗もむなしく、また別の殿方がやってきた。

また、あそこのニオイを嗅ぎ出した・・・


そして、ヨダレを垂らしながら、今度はバックから腰に手をまわし、腰をふりだした・・・



「いやっ!やめて!」と必死の心の叫びも届かず、どんどん殿方がまわりに寄ってくる。


完全逃げ道は断たれてしまった。



もう、あきらめるしかない。。。


そして、性的興奮状態に陥った獣に、思う存分、身をゆだねた。。。




社交の場は、瞬く間に乱交の場と変わっていった。。。


















お~このまま書き逃げしたら、18歳未満の若者がエントリーできないブログになってしまう。。。










962-001V02-010.jpg

げっ!今日は、くさったジャニーズが相手か(-_-;)



しょうがない。もう一度リライトを心掛けよう





殿方に追い掛け回された登場人物は・・・




















962-001V02-014.jpg

ハリーじゃ。ボケ!!!





ハリーよん

2009033123160000.jpg




大きな声で言うが、飼い主の若いころに似ている。。。
すごく、似ている。。。
ものすごく、似ている。。。

つまり、もてもて、ということである!!!




まっ、興味がないならしかたない。

次へ行く。




ハリーは前回の記事で紹介したとおり、去勢手術を行い、ミスターレディになりました。

まさしく、ワンコ版、はるな愛ちゃんよ

なぜか、男の子に、ものすごくもてる



ドッグランなどに行こうものなら、他のワンコ唾液でもう全身、ビショビショ、グチャグチャである・・・


ハリーのポコチンの香りを一度でも嗅いだ、メンズは、すぐに、ハリーの虜になる。



そして、ハリーの取り合いのすさまじいケンカが始まる。。。

まさに、けんかをやめて~ 
二人をとめて~
わたし~のため~に、あらそ~わない~で~。。。も~う、こ~れ~い~じょう


と、ちと古いが、おやっだいぶ古いが、歌いたくなる気分である。



素敵な香り、フェロモンを発しているのだろう。
2009033123140000.jpg




ここまで飼い主ににてしまったの?ハリー!こんなとこまで似なくていいのよ





はいっ!次!






一人がハリーにまたがると、その上から、また一人、そしてその上から、また一人。。。



想像してみよ。ダックス三段重ね。


近くにいる飼い主たちは、「もう、はしたないからやめて。カエルじゃないんだから。。。」と、ため息をもらす。



まさに、こんな感じ
     
images.jpg





その上にはゴールデンレトリーバー、ボルゾイだって、負けじとハリーを取り合っている。

が、悲しいことに大型犬は、ハリーをつかまえて、腰をふっても、空中で振っているだけ・・・

なんの意味もない。。。


ふと、私は、大型犬と目が合った。

いやな予感。。。




ハリーの香りがふんだんについている私・・・・




レトリーバーは思った。


ハリーは競争相手が多いから、こいつでいいやと・・・


そして、私に徐々に近づき、私に抱きつき、腰を気持ち良さそうにふった。













962-001V02-015.jpg

よいこの皆さん、こやつは無視してください。。。








多摩川の土手でワンコの訓練をしていた集団に出会ったときも大変だった

ハリーが横をしらーっと通り過ぎようとした瞬間、訓練士のお手本ワンコ筆頭に、




10頭以上のワンコが、ハリーを追いかけてきた

いくら訓練士が「戻れ!」と言っても、全くそのワンコ達には聞こえていない。

いや、聞かないふりしているだけだと思う。



訓練士のメンツもあったものではない。。。

ハリーのおかげで丸つぶれである。




その後、あの訓練士は、教え子であった飼い主の信頼を今でも受け続け、

そして、きちんと生計を立てているのかのみが、心配である。。。







以上!
962-001V02-017.jpg

じゃあな!



何がじゃあな!じゃ。人のセリフとりやがって!!!






theme : 犬との生活
genre : ペット

チェリーボーイ

愛しすぎてしまった彼・・・

まさに禁断の愛、失楽園の世界である。

愛しているが故にくだした苦渋の決断。


あたし以外のお姉ちゃんたちのお尻をしつこく追い掛け回したりせず、あたしだけを見つめていて欲しい。。。

あたしの愛する“たまたま”・・・ ゴールデンボール・・・金玉・・・ 睾丸・・・

かたちも~いろいろっ

よびな~もいろいろっ

あたしだ~ってい~ろいろ 咲き乱れ~る





















550-01000236.jpg


あほか、お前は!!

な~に分かったような顔してんだ!!!格好つけやがって!!!

まっ呼び方ぐらいはて・め・えで決めろ!!


550-01000026.jpg


気色悪い。アピールすんな。

はっきり言うが、お前の全て、ナニもかもに興味はない!!







おー失礼続きがあった。こいつにかまっている場合じゃない。。。


私の心は切なさと不安と痛みで支配された。


何度も何度も病院に足を運び、お医者さんの話を聞いた。


結果、睾丸の摘出を決めた。


もう、彼の睾丸は二度と戻ってこない。そして、子供も作れない・・・


彼の半日の手術が終わった。。。

落ち込む彼を慰めようと、病院に迎えに行った。。。


















彼は“ビンビン” いや“ピンピン”していた。














良かった、ハリー。強い子ね。
蜿矩#縺・▲縺ア縺Юconvert_20090327130026

通常、手術後ワンコは「僕、なんか悪いことした?」というような悲しい顔をして帰ってくるらしい。

そんな顔を見たら、とてもいたたまれない気持ちになる

でも、ハリーは何事もなかったかのように、帰ってきて、「傷口が開くから走るな!」といっても、走っていた。


お医者さんから、「傷口を舐めさせないようにしてくれ」と言われたので・・・

「お~愛しのハリー!もしも、うずくなら(←傷口のことじゃ)、あたしが、しぼんでしまった金玉ぶくろ、舐めてやるぞ~」と

心の中で強く激しく思いながら、私は会社を3日間休み、ずっとハリーのそばにいた。

















550-01000305.jpg

相変わらず、空気読めないやつだな!!!

お前も取ってもらえ!!!

舐めたきゃ、柔軟体操して、て・め・えで舐めろ!!!







そして、ハリーの2センチくらいの傷跡、つまり、金玉ぶくろを舐めてあげる必要、機会、タイミングは決してなかった・・・



空になった陰嚢(いんのう)<←睾丸を包んでいる皮のことじゃ!!>は、若い雄犬だと徐々にしぼんでいくが、成犬になってからだと垂れ下がったままになってしまう。

そして、若いハリーはこうなりました。
        
2009032918250000.jpg

僕、こんなんなりましたけど、何か?

あちょこは、まさに女の子のようになりました
そして、一生涯、チェリーボーイでちゅ

そして、男の子は足をあげて、“ナニ”に“○×○×”を発射するが・・・

おーっ “電柱”に“おしっこ”をかけるというこじゃ。シッケイ(-_-;)




ハリーは女の子のように、足をあげずにおしっこをする。
               
2009033008400000.jpg

あらっ ちと恥ずかしいわね。お外で丸出しなんて





そして、まさにこちらが過去の栄光である。
         
過去の栄光


警戒心ゼロ!


黒い色した、ぱくっと、お口に含みたくなるような、ふぐの白子のようである。

ハリーごめんよ。でも、色々な病気の予防にもなるからな・・・



















550-01000306.jpg


お前の病気のことなぞ、知るか!!

さっさと病院に行け!!






550-01000320.jpg

う・つ・す・な・よ

<春を感じるときの注意事項>

春を感じると、重たいコートや、厚手のセーターなど、一枚ずつ脱ぎ捨てていけるので、非常に身軽になる。脱ぎ捨てるとは衣替えのことで、裸体はさらけだすな!!

ついでに身軽になったからといって、尻軽になってはいけないぞ!!

私は過去の経験から、春になると、なぜか多くの殿方との別れにいたるのである。

浮かれすぎるな!!!
注意しろ!!!




theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

たま

本日はWBCで日本がみごとな優勝を飾った。

当然、仕事はそっちのけ。

半日、オフィスでパソコンの前ではなく、テレビジョンの前で時間を過ごした。

ワールドカップといい、ベースボールといい、皆が皆、興奮する。


ちと、号外ブログを書いてみよう。





あたしぃ~。

“たまたま”の気持ちで考えるとぉ~

いっくら若くてぇ~、いけてる男の子に囲まれてもぉ~

バットに打たれたり~、蹴られたり~は痛いで~す。



できれば、野球ボールやサッカーボールよりアメフトかラグビーボールを希望しま~す。


数多くの野郎に執拗に追いかけられ、強く激しく抱きかかえられ、そしてまわされる・・・


最後は争奪戦に勝った男に抱かれたままゴールに一緒にいっちゃうの(^_^)v そう、一緒によぉ~





え?現実はそう甘いもんじゃない


世間は思った以上に冷たくて・・・


「おめえはよぉ。二人の間で跳ね返されているピンポンボール!


い~や。まだまだそれじゃ上等すぎる!


遠く遠くへ力いっぱい打たれ、飛ばされ、二度と戻ってくること望まれない。


そう!ゴルフだよ!ゴ・ル・フボール!


ファーの響きがお似合いだぜ」
ってさ。



でもぉ~

「穴に入ったときの快感は最高よ~だっから世間の男はやめられないの!!!」





(;一_一)

本日はサムライジャパンを讃えて、大和なでしこ風つまみを紹介しよう。

白和え
      

P1000036.jpg

【用意するもの】

水を弾くような、素肌をもった豆腐半丁:さらけだした素肌を隠すように、キッチンペーパーでくるんで、しばらく、放置。「もう。我慢できな~い。出して~!」と訴えてきたら、出してやる。奴はほんの2~3分程度で悲鳴をあげるので、出してやれ。


傘、ひだ、柄が自分の好みのキノコ:好きな分だけ(バランスは考える)
kin2581.jpg

人参:彩りのため、無ければ、別によし!!!

日ごろから愛しているキノコと人参をチンチンする。

お~、連呼する必要はなかった。酒でも入れてチンする。

調味料:
かわいたゴマではなく、湿った練りゴマ 小さじ2杯
砂糖 小さじ1/2杯(甘いのが好きなら調整)
醤油 醤油入れで二回し
塩 適当じゃ

上記をすべて、ぐちゅぐちゅまぜる。


食えるぞ。さあ、食え!!!



本日のお口直しよん

ゆみ姫特製の愛妻弁当 焼肉弁当

料理は見た目も肝心じゃ。見た目だけじゃ腹がふくらまなきゃあ、しょうがない、自分で作る。わかったか!!!

いつまでも甘えるな!

P1000035.jpg




お~ 愛しいハリー!!!

あたしと“たまたま”で、遊ぼうな。


P1000037.jpg




縺翫>縺励>縺翫d縺、縺ョ縺溘a縺						<div class=

theme : わんことの生活
genre : ペット

桃色の皮膚

彼のみごとにはえ揃った茂みに、私はそっと手を近づけて行く。

優しく、茂みを掻き分けると、ピンク色した繊細な皮膚がさらけ出される。


私は、ローションを手にとり、露出した桃色の皮膚に、ゆっくりとなじませ、なでるように指を動かす。

繊細な溝を辿りながら、

深い深い穴へ、指を挿入して行く。

穴は生温かい。


私の人差し指と彼のピンク色した繊細な部分は絡み合い、そして摩擦とともに、桃色の肌は、ほんのりほてっていく。

そしてローションがクチュクチュを音を立て、次第に彼の溝が、びしょびしょに濡れていく。

指先だけでは、もう足りない。細くて長い棒をやさしく、愛情を込めて挿入する。


彼は、もう立っていることができなくなり、横たわり、目を次第に閉じていく。






















お~!またもや官能的に仕上がってしまった。


550-01003921.jpg

が、こいつのためにも、このまま去るわけにはいかないので、またしても画像を通じて説明しよう。

はえ揃った茂みとは・・・
     
2009031622400000.jpg

ハリーの耳毛じゃ。ちと、掻き分けるとピンク色の皮膚がでてくる。ハリーの生肌じゃ。
良く見とけ。


耳掃除はちゃんと行わなければならない。


まず、用意するものは・・・
     
2009031622360000.jpg


耳洗浄液とコットン。
ローションをコットンに含ませ、丁寧に優しく、耳クソをとる。

「もっと~。奥まで入れて~。」とハリーの心の叫びが聞こえてきても、期待に添えない時は・・・
2009031622480000.jpg


「ごめんね。私の指先にも限界があるのよ。」と言いながら、
こんな小道具を登場させる。
    
2009031622380000.jpg



ウエットな面貌には、すでにローションがたっぷり含まれている。

使用方法:
2009031622390001.jpg

使用前:
2009031622390000.jpg

使用後:
2009031622430000.jpg

お~。ちょと汚い。が、ハリーの耳の穴はスコブルきれいになる。
世界一きれいになる。

お前の穴よりきれいじゃ。
550-01003919.jpg



ハリーは耳掃除が大好きで、気持ちいいのだろう。かわいい顔して、眠ってしまう。
2009031622350000.jpg

ハリーに負けないよう、よいこの皆さん、耳掃除はた~んと習慣づけましょう。


本日の酒のつまみコーナー

2009022519250000.jpg


用意するもの
生白い肌を恥ずかしそうにさらけ出した豆腐:300グラム

豚肉:自分の腹の肉を調理したいが、痛いので豚さんの肉200グラム

春菊:「どうにでもして!」と叫んでいる春菊一束

550-01003920.jpg

いい加減にうざいぞ。どっか行ってろ!!

人参:半分(彩りのため)さきっちょが好きなら、さきっちょ。根っこの部分が好きなら根元。どちらでもいい。

調味料:みそ小さじ2杯、豆板醤大さじ2杯、みりん一まわし、鶏がらスープささっと、ちこっとしょう油

すべてぶちこみ、いためる。豆腐は「痛い!やめて!」と言うので、なだめるのも面倒くさい。
切らなくてよい。混ぜ合わせるときに自然にくずれる。
油は使用しない。フライパンに騎乗位に乗った豆腐が「熱くて気持ちいい!!」と汁を出すので・・

おっと。水分を出すので、飛ばすように炒める。

豆腐の水気のことじゃ。ほかに飛ばすものがあれば、飛ばしてみろ!!!やれるものなら、やってみろ!!!


できあがりは、甘辛風(チャンプルー風)にできあがれば、自分を褒めてあげよう。

私の日頃の調理方法
       

2009022520360000.jpg

右手に、左手に芋焼酎。
さじなど持っている暇はない。

さじ加減は自分の嗅覚、味覚、センスで決める。


これが、プロというものだ。

分かればいい。さあ、食え!

550-01003923.jpg

仲間もいたのか・・・



夜のお仕事

這いつくばり、吸いつくす・・・

繊細でランダムな動き・・・


私はベッドへ潜り込み、横たわる・・・



お~ 私はなんとも言えない底知れぬ喜びに捕らわれた。


クセになる。

何度でもやりたい。何回でもやりたい。そして、やりまくりたい・・・



「もっと~ もっと~ そこじゃないわよ。もっと奥」

「そうか~ もっと奥か。どれどれここか?」


「う~ん。 そこもいいけど、あっちも~。 ね~早く~」

「ここか? そんなにいいのか?」


「うーん。もっと~もっと~強く、激しく!!」

「まだまだ、これじゃ足らんか?」


「まだまだ。お願いやめないで。 もっと強く吸って。お願い!!!」



もどかしさを感じながらも、私の体は興奮に満ちて行く・・・


そして、彼は私が求め、望んだとおりに腹ばいになり、這い回る。


私は、何もしない。ただ、彼を見つめ、ベッドの上で横たわっているだけ・・・


「もういいわよ。ドッキングしましょ。すごく、良かったわ。いい仕事したわね。」


と、ねぎらいの言葉をかけ、本日の夜のお仕事は終了する。



















本日の必殺仕事人
     
2009030921240000.jpg

お掃除ロボットよ

非常に賢い。
そして、本当にいい仕事をする。
私は何もしない。

「いいのよ。私のことなんてかまわずに、いきたい時にいって~」と心の中で叫んでも、きちんと充電ステーションに帰って行く。

戻ってこいと、ピッと指先でリモコンのボタンを押しても、ちゃんと充電ステーションに帰ってくる。


世間の殿方も見習うべきである。



因みに、まな板から落ちた野菜はハリーのお仕事
         
2009030921250000.jpg

ハリーは「ハウス」と言うと、ちゃんと自分の家に入っていく。
ハリーは「こい!」と言うと、ちゃんと私のもとにやってくる。

世間の殿方も見習うべきである。


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (13)
酒のつまみ (0)
官能 (14)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
