スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たま

本日はWBCで日本がみごとな優勝を飾った。

当然、仕事はそっちのけ。

半日、オフィスでパソコンの前ではなく、テレビジョンの前で時間を過ごした。

ワールドカップといい、ベースボールといい、皆が皆、興奮する。


ちと、号外ブログを書いてみよう。





あたしぃ~。

“たまたま”の気持ちで考えるとぉ~

いっくら若くてぇ~、いけてる男の子に囲まれてもぉ~

バットに打たれたり~、蹴られたり~は痛いで~す。



できれば、野球ボールやサッカーボールよりアメフトかラグビーボールを希望しま~す。


数多くの野郎に執拗に追いかけられ、強く激しく抱きかかえられ、そしてまわされる・・・


最後は争奪戦に勝った男に抱かれたままゴールに一緒にいっちゃうの(^_^)v そう、一緒によぉ~





え?現実はそう甘いもんじゃない


世間は思った以上に冷たくて・・・


「おめえはよぉ。二人の間で跳ね返されているピンポンボール!


い~や。まだまだそれじゃ上等すぎる!


遠く遠くへ力いっぱい打たれ、飛ばされ、二度と戻ってくること望まれない。


そう!ゴルフだよ!ゴ・ル・フボール!


ファーの響きがお似合いだぜ」
ってさ。



でもぉ~

「穴に入ったときの快感は最高よ~だっから世間の男はやめられないの!!!」





(;一_一)

本日はサムライジャパンを讃えて、大和なでしこ風つまみを紹介しよう。

白和え
      

P1000036.jpg

【用意するもの】

水を弾くような、素肌をもった豆腐半丁:さらけだした素肌を隠すように、キッチンペーパーでくるんで、しばらく、放置。「もう。我慢できな~い。出して~!」と訴えてきたら、出してやる。奴はほんの2~3分程度で悲鳴をあげるので、出してやれ。


傘、ひだ、柄が自分の好みのキノコ:好きな分だけ(バランスは考える)
kin2581.jpg

人参:彩りのため、無ければ、別によし!!!

日ごろから愛しているキノコと人参をチンチンする。

お~、連呼する必要はなかった。酒でも入れてチンする。

調味料:
かわいたゴマではなく、湿った練りゴマ 小さじ2杯
砂糖 小さじ1/2杯(甘いのが好きなら調整)
醤油 醤油入れで二回し
塩 適当じゃ

上記をすべて、ぐちゅぐちゅまぜる。


食えるぞ。さあ、食え!!!



本日のお口直しよん

ゆみ姫特製の愛妻弁当 焼肉弁当

料理は見た目も肝心じゃ。見た目だけじゃ腹がふくらまなきゃあ、しょうがない、自分で作る。わかったか!!!

いつまでも甘えるな!

P1000035.jpg




お~ 愛しいハリー!!!

あたしと“たまたま”で、遊ぼうな。


P1000037.jpg




縺翫>縺励>縺翫d縺、縺ョ縺溘a縺						<div class=

theme : わんことの生活
genre : ペット

桃色の皮膚

彼のみごとにはえ揃った茂みに、私はそっと手を近づけて行く。

優しく、茂みを掻き分けると、ピンク色した繊細な皮膚がさらけ出される。


私は、ローションを手にとり、露出した桃色の皮膚に、ゆっくりとなじませ、なでるように指を動かす。

繊細な溝を辿りながら、

深い深い穴へ、指を挿入して行く。

穴は生温かい。


私の人差し指と彼のピンク色した繊細な部分は絡み合い、そして摩擦とともに、桃色の肌は、ほんのりほてっていく。

そしてローションがクチュクチュを音を立て、次第に彼の溝が、びしょびしょに濡れていく。

指先だけでは、もう足りない。細くて長い棒をやさしく、愛情を込めて挿入する。


彼は、もう立っていることができなくなり、横たわり、目を次第に閉じていく。






















お~!またもや官能的に仕上がってしまった。


550-01003921.jpg

が、こいつのためにも、このまま去るわけにはいかないので、またしても画像を通じて説明しよう。

はえ揃った茂みとは・・・
     
2009031622400000.jpg

ハリーの耳毛じゃ。ちと、掻き分けるとピンク色の皮膚がでてくる。ハリーの生肌じゃ。
良く見とけ。


耳掃除はちゃんと行わなければならない。


まず、用意するものは・・・
     
2009031622360000.jpg


耳洗浄液とコットン。
ローションをコットンに含ませ、丁寧に優しく、耳クソをとる。

「もっと~。奥まで入れて~。」とハリーの心の叫びが聞こえてきても、期待に添えない時は・・・
2009031622480000.jpg


「ごめんね。私の指先にも限界があるのよ。」と言いながら、
こんな小道具を登場させる。
    
2009031622380000.jpg



ウエットな面貌には、すでにローションがたっぷり含まれている。

使用方法:
2009031622390001.jpg

使用前:
2009031622390000.jpg

使用後:
2009031622430000.jpg

お~。ちょと汚い。が、ハリーの耳の穴はスコブルきれいになる。
世界一きれいになる。

お前の穴よりきれいじゃ。
550-01003919.jpg



ハリーは耳掃除が大好きで、気持ちいいのだろう。かわいい顔して、眠ってしまう。
2009031622350000.jpg

ハリーに負けないよう、よいこの皆さん、耳掃除はた~んと習慣づけましょう。


本日の酒のつまみコーナー

2009022519250000.jpg


用意するもの
生白い肌を恥ずかしそうにさらけ出した豆腐:300グラム

豚肉:自分の腹の肉を調理したいが、痛いので豚さんの肉200グラム

春菊:「どうにでもして!」と叫んでいる春菊一束

550-01003920.jpg

いい加減にうざいぞ。どっか行ってろ!!

人参:半分(彩りのため)さきっちょが好きなら、さきっちょ。根っこの部分が好きなら根元。どちらでもいい。

調味料:みそ小さじ2杯、豆板醤大さじ2杯、みりん一まわし、鶏がらスープささっと、ちこっとしょう油

すべてぶちこみ、いためる。豆腐は「痛い!やめて!」と言うので、なだめるのも面倒くさい。
切らなくてよい。混ぜ合わせるときに自然にくずれる。
油は使用しない。フライパンに騎乗位に乗った豆腐が「熱くて気持ちいい!!」と汁を出すので・・

おっと。水分を出すので、飛ばすように炒める。

豆腐の水気のことじゃ。ほかに飛ばすものがあれば、飛ばしてみろ!!!やれるものなら、やってみろ!!!


できあがりは、甘辛風(チャンプルー風)にできあがれば、自分を褒めてあげよう。

私の日頃の調理方法
       

2009022520360000.jpg

右手に、左手に芋焼酎。
さじなど持っている暇はない。

さじ加減は自分の嗅覚、味覚、センスで決める。


これが、プロというものだ。

分かればいい。さあ、食え!

550-01003923.jpg

仲間もいたのか・・・



夜のお仕事

這いつくばり、吸いつくす・・・

繊細でランダムな動き・・・


私はベッドへ潜り込み、横たわる・・・



お~ 私はなんとも言えない底知れぬ喜びに捕らわれた。


クセになる。

何度でもやりたい。何回でもやりたい。そして、やりまくりたい・・・



「もっと~ もっと~ そこじゃないわよ。もっと奥」

「そうか~ もっと奥か。どれどれここか?」


「う~ん。 そこもいいけど、あっちも~。 ね~早く~」

「ここか? そんなにいいのか?」


「うーん。もっと~もっと~強く、激しく!!」

「まだまだ、これじゃ足らんか?」


「まだまだ。お願いやめないで。 もっと強く吸って。お願い!!!」



もどかしさを感じながらも、私の体は興奮に満ちて行く・・・


そして、彼は私が求め、望んだとおりに腹ばいになり、這い回る。


私は、何もしない。ただ、彼を見つめ、ベッドの上で横たわっているだけ・・・


「もういいわよ。ドッキングしましょ。すごく、良かったわ。いい仕事したわね。」


と、ねぎらいの言葉をかけ、本日の夜のお仕事は終了する。



















本日の必殺仕事人
     
2009030921240000.jpg

お掃除ロボットよ

非常に賢い。
そして、本当にいい仕事をする。
私は何もしない。

「いいのよ。私のことなんてかまわずに、いきたい時にいって~」と心の中で叫んでも、きちんと充電ステーションに帰って行く。

戻ってこいと、ピッと指先でリモコンのボタンを押しても、ちゃんと充電ステーションに帰ってくる。


世間の殿方も見習うべきである。



因みに、まな板から落ちた野菜はハリーのお仕事
         
2009030921250000.jpg

ハリーは「ハウス」と言うと、ちゃんと自分の家に入っていく。
ハリーは「こい!」と言うと、ちゃんと私のもとにやってくる。

世間の殿方も見習うべきである。


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

生を味わう

近頃、ハリーのブログがなんちって官能ブログになってきてしまった。

本日は気合を入れなおして、ワイルドに行く。

シャキッと気持ちを入れ替えて、ハリーズ・ブートキャンプについてこい

覚悟はいいな

本日のテーマは自然の恵み。

日々、あたくし様は米、麦、特に芋、まさに大地の恵に感謝している。


まさしく本格焼酎の生みの親である。

本日は体全身で自然を感じるがゆえに、なま野菜をがっつり喰らおう。そう、がっつりである。


まずは、SMに行く。

特に略す必要はなかったが、スーパーマーケットのことでる。

主役をはるメンバーは、きゅうり、人参、大根と決めた。

彼らのヌード写真
     

P1000032.jpg


人参、大根はをむく。

きちんと洗えばなど、どうってことはないが、はやはりむけていた方がいい。

舌触りも違ってくる。


ピーラーを使用すれば、いたって簡単ですぐ終わる。長い間、暗い土の中で、一生懸命、青物を守ってきただ。

必要なくなっても、「あなたのおかげで立派になったのだ」とひとこと 礼を述べて、むいてやろう。

そうすることで、も抵抗なくペロッと剥ける。


おっと、植物のは瞬時に剥けるが、生物のはなかなか剥けにくい。注意しろ。

は力がいる。

イカのは、生臭い上に、途中で諦めてしまうほど、面倒で、テクニックが必要である。

人間のは、それこそ大変、しかも痛い。




















550-01004004.jpg

誰だお前は


どこのだと

そんなもん決まっているだろ。

日焼けした後のしかないだろ。
剥けるまでに、しつこいほど時間がかかり、剥くときは痛い。

なに寝ぼけたこと聞いてんだ。

本当に寝とけ!!



気を取り直して、きゅうりと人参を喰らうぞ。

長さ、太さ、固さ(鮮度のことだ)がお気に召したら、お口に入れ・・・
























550-01004007.jpg

またお前か

お口は人間一つだろ。

顔の鼻の下についているのがお口だろ。

おでこについているわけ ないだろ!!!

ガキじゃあるまいし、いちいち聞くな。


他にあるなら、一人で探しに行ってこい



大根はあそこの穴に挿入できるサイズか、確認し、挿入する。


















550-01003994.jpg

まだいたのか!!!


大根卸し機のことだ。

P1000034.jpg


画期的だろ。家にはこれがある。

白くみぞれっぽくなったものを、そのまま、お口に入れ、味わいながら飲み込む。


大根卸しは何もつけなくても、甘くておいしいぞ。

しかも肌にいい。

白い液体は美味しく、体にいいものが沢山ある。

牛乳、豆乳、そしてカルピス

本日のテーマはを喰らうじゃ。


余計なものはつけるな!まずくなる。


550-01003998.jpg

本日のレッスンはこれまで。少しは脳みその筋肉が鍛えられただろう!!

よ~し。それでよし!!次回も頑張ってついてこい!!




お~ 本日は、からまなかったな。ハリー

P1000033.jpg


まっどうでもいい内容だ。ハリーはからまなくていい。

さっ寝るぞ。


P1000031.jpg

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

夜のお務め ソープ嬢

本日はこのあたくしが、ソープ嬢ちゃんを務める日である。

本日、3月3日ひな祭り、おだいり様を優しくお風呂に入れてあげます

ひな祭りにちなんで、本日は全日無料キャンペーン

ではでは、できる、そして人気ナンバーワンのソープ嬢ちゃんのお仕事ぶりをちらっと覗かせてあげましょう

なに?見たくない・・・



いや



これは強制です。


まず、おだいり様を「今夜もよろしくね!何度も来てくれてありがとう!!」と感謝の気持ちをこめて挨拶をし、丁寧にお風呂場へ案内する。


サービス業の基本である。


商売道具のソープを手にとり、
おだいり様の名前を耳元でささやきながら

おだいり様の裸体をやさしくさすり、全身をマッサージする。

私のゴッドハンドの指のハラで少し強く刺激する。

当然、おだいり様は「快感・・・」と吐息をもらす。

「いい。すごくいい。もっと。強く」

そこで、マッサージをやめる。

なんでも やり過ぎは良くない。

じらしてしらしまくるのが肝心である。

そしてやり過ぎると当然延長料がかかる・・・

次はおだいり様の全身を丁寧に洗い上げる。

おだいり様の足元にそっと近づき、足裏、そして足の指を一本一本丁寧に洗う。

おだいり様は快感がゆえに、たまに痙攣をおこす。


そして、お腹、首筋、耳元を洗い終わったら、彼の太くて長いあちょこに、もう一度ソープを一塗りして、

優しく握り、滑らかに手のひら全体を動かします。

ここからが本番、私のワザの見せどころ

おだいり様の太くて長いあちょこから指を下の方に這わせていくと、

あらっ

ちょっと恥ずかしいが、お尻の穴が・・・

このブラックホールが肝心かなめなんです。

そっと。親指とひとさし指と中指であなるくんを挟み、きゅっと力を入れて押します。


トピュッと液体が勢いよく、飛び出します。

ちと生くちゃい。


一通りのサービスが終わったら、おだいり様を抱き上げて、バスタブの中へ一緒に入る。

そして、「また、一緒に入ろうねと言って、私の本日のお務めは終了する。




本日のおだいり様
     

P1000030.jpg

あ~気持ちよかった。

僕は、月に1回、お風呂に入れてもらいます。

背骨や肉灸を少し、強めにマッサージしてもらうと、リラックスして日頃の凝りもとれて、とっても気持ちいよ。

たまにブルブルッとしておひな様を困らせたりもするけどね。

P1000028.jpg


僕の太くて長いシッポの下のお尻の肛門腺は月に1度絞ってもらわないと、お尻がかゆくなり、お尻を地面にこすりつけたりしてしまうんだ。

その仕草は非常にマヌケなんだ。レディの前じゃできないよ。

だから、そうならないためにも毎月おひな様にやってもらうんよ。


と、言っているのもつかの間・・・


なぜか、風呂あがりは興奮して、家中走り回り、

絨毯などにせっかくきれいになった体を擦りつけ、

ただのぬれ雑巾のようになっている。

P1000029.jpg


そして、1ヵ月後また、あたしは、ソープ嬢ちゃんに、喜んでなるのである

ではよい子のみなさん。本日もよい一日をお過ごしください。


マヨラーのためのマヨネーズレシピ

ゆかりマヨネーズ
2009022519480000.jpg


【用意するもの】
①鶏むね肉:2分の1枚(ただ水に酒を入れ茹でて、手でさく。)
②マヨネーズ:マヨネーズボトルを3~4握り
③コーヒー等に使うコーヒークリーム:2個(特に必要なわけではないが、味がマイルドになる)
④野菜(本日は水菜だが、なんでもいい)
そしてきわめつけに
⑤ゆかり 小匙2
①~⑤をまぜるのみ

前回は柚子こしょうバージョンでしたが、今回はゆかりを使いました。


お~それから、以前登場したのん兵衛ゆみ姫がレシピを送ってくれました。
試してみてね。

①切り干し大根のペペロンチーノ(?)
切り干し大根を戻す
胡麻油・鷹の爪・人参や茸と炒める
胡椒をふる
醤油を垂らして完成

①笑っちゃう海老フライ
海老を下ごしらえする
水気を拭く
〓 衣が簡単
 1:(マヨネーズ&小麦粉少し&酒かビールを混ぜたものでもったりを目安に合わせる)
 2:フッ素加工のフライパンにほんの少しオリーブオイルを入れてパン粉を美味しそうな色になるまで炒める
1→2の衣をつけたまま、15分位して落ち着かせてから魚焼きグリルで焼く

笑っちゃう位簡単、でも普通に海老フライだよ。

焼きパン粉は沢山作って冷凍しとくと かなりよい働きをしてくれるよん。

と、送ってくれました。実際に作ったら、画像とともに載せますよ。




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (13)
酒のつまみ (0)
官能 (14)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。