スポンサーサイト


私のイケメン ついに登場

ついに私の彼こと ハリー君の登場です。


伊豆ドッグフォレストにて

今、僕は生まれて、10ヶ月。仔犬ビレッジで仲間と毎日遊んで、楽しいが・・・

仔犬ビレッジにまだ、いていいのだろうか・・・

私が彼に出会ったとき、仔犬ビレッジに貼られていたお写真。かっわいいでしょ?

私は、幼いころから動物の管理所に行き、雑種の子をもらってきて、育てていました。
血統がある子は誰かが大切に育ててくれるからと思っていたし、ガキには金すらない。

このごろは悪徳ブリーダーやペットショップがため、かわいそうな現実がわんこやにゃんこ、その他小さな命が消えていく。

そんなの耐えられない。

ハリーはゴールデンウィークセールになってたんよ。こんなにかわいい子がセール!?
器量もいい、性格もいいで、この後、きっと殺されはしないが、ふれあい犬もしくはお散歩犬になるか、種馬に・・・(これは、私が勝手に思ったことである)

一人暮らしのOLが住む小さなアパートはペット不可。大家さんは毎日ゴミ捨てや掃除に来ている。見つかったら大変。でも、ハリーは10ヵ月。この機会を逃したら、一生出会えないかもしれない。

と、そして駐車場を2往復して、やっぱり連れて帰ることになったのです。

それからの人生、全て薔薇色。

ドッグフォレストの人は皆親切。ハリーの日常を教えてくれ、そして、私が見たことがない、ハリーの幼いときの写真まで送ってくれた。写真のファイル名は「うずら仔」。なんじゃろ?と思ったらハリーのお母さんの名前が「うずらちゃん」でした。

それでは、ハリーの赤ちゃん時代

兄弟と一緒!僕はどこ?


3人兄弟、僕はいったい誰でしょう?

そしてこんなにかわいいのに、なぜ売れ残ってしまったのでしょう?

そう、それはかわいいお姉さんことハリーフラッシュに会うためだったのです!(^^)!
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハリーフラッシュさんこんにちは~~
ホッピーくんのところから飛んできました。。。
ふふ、ハリーくんとってもかわいいですねv-352
ブログはじめたばかりなんですね!
これからたくさんのお友達が必ずできますよ。。。
もし良かったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。。。

No title

はじめまして!
こんにちは!

うちにももうすぐ4ヶ月のMダックスがいます~♪
ハリーくん、男前ですね~♡

ホステス時代とか書いてあったので
似てる境遇なのかな~と思ってコメント書きました!

また、遊びにきますね♪

プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
