スポンサーサイト


年下・年の差

年下と付き合うのは、初体験!

年上の最高記録は、自分!高校生の時、18歳年上の彼とつきあっていましたが、今の彼とはもう少し、差があるかも。

ちとばかし、彼と私の年の差を計算するのは訳あって複雑で・・・{(私の実年齢+私の肌年齢)×私の肉体年齢)}-(彼の実年齢-彼の肉体年齢)で算出すると、ぐぐ~んと差が開いています(>_<)

でも、めげずに、フラメンコ教室に入会して、若さを少しでも取り戻せたらって思っています。え?手遅れ(ーー;)ですかぁ。やっぱり、そうですかぁ。それなら、彼よりちと経験豊富な大人の女として、彼の喜ぶこと、たっくさ~んさせていただきます(^^♪
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
