

お買い物

今日は、年下の彼と戯れるひとときを興奮しながら楽しむおもちゃを購入しに行きます。

彼ってば、若いせいか、激しく扱うもんだから、先日購入したばかりの一品をすぐ、壊して使えなくしてしまいました。

彼は、プラスチックゴム製の直径5センチ、長さ20センチぐらいのスティックタイプが好みです。

さってと!普通のおもちゃ屋さんのショーケースには並んでいないので、専門のおもちゃ屋さんに行ってきま~す(^_-)-☆

あ?なんか想像しましたか?言っておきますが、わったしのかれ~は~♪わったしのかれ~は♪
で・す・よ・ね。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
