

たま

本日はWBCで日本がみごとな優勝を飾った。

当然、仕事はそっちのけ。

半日、オフィスでパソコンの前ではなく、テレビジョンの前で時間を過ごした。

ワールドカップといい、ベースボールといい、皆が皆、興奮する。


ちと、号外ブログを書いてみよう。





あたしぃ~。

“たまたま”の気持ちで考えるとぉ~

いっくら若くてぇ~、いけてる男の子に囲まれてもぉ~

バットに打たれたり~、蹴られたり~は痛いで~す。



できれば、野球ボールやサッカーボールよりアメフトかラグビーボールを希望しま~す。


数多くの野郎に執拗に追いかけられ、強く激しく抱きかかえられ、そしてまわされる・・・


最後は争奪戦に勝った男に抱かれたままゴールに一緒にいっちゃうの(^_^)v そう、一緒によぉ~





え?現実はそう甘いもんじゃない


世間は思った以上に冷たくて・・・


「おめえはよぉ。二人の間で跳ね返されているピンポンボール!


い~や。まだまだそれじゃ上等すぎる!


遠く遠くへ力いっぱい打たれ、飛ばされ、二度と戻ってくること望まれない。


そう!ゴルフだよ!ゴ・ル・フボール!


ファーの響きがお似合いだぜ」
ってさ。



でもぉ~

「穴に入ったときの快感は最高よ~だっから世間の男はやめられないの!!!」





(;一_一)

本日はサムライジャパンを讃えて、大和なでしこ風つまみを紹介しよう。

白和え
      

P1000036.jpg

【用意するもの】

水を弾くような、素肌をもった豆腐半丁:さらけだした素肌を隠すように、キッチンペーパーでくるんで、しばらく、放置。「もう。我慢できな~い。出して~!」と訴えてきたら、出してやる。奴はほんの2~3分程度で悲鳴をあげるので、出してやれ。


傘、ひだ、柄が自分の好みのキノコ:好きな分だけ(バランスは考える)
kin2581.jpg

人参:彩りのため、無ければ、別によし!!!

日ごろから愛しているキノコと人参をチンチンする。

お~、連呼する必要はなかった。酒でも入れてチンする。

調味料:
かわいたゴマではなく、湿った練りゴマ 小さじ2杯
砂糖 小さじ1/2杯(甘いのが好きなら調整)
醤油 醤油入れで二回し
塩 適当じゃ

上記をすべて、ぐちゅぐちゅまぜる。


食えるぞ。さあ、食え!!!



本日のお口直しよん

ゆみ姫特製の愛妻弁当 焼肉弁当

料理は見た目も肝心じゃ。見た目だけじゃ腹がふくらまなきゃあ、しょうがない、自分で作る。わかったか!!!

いつまでも甘えるな!

P1000035.jpg




お~ 愛しいハリー!!!

あたしと“たまたま”で、遊ぼうな。


P1000037.jpg




縺翫>縺励>縺翫d縺、縺ョ縺溘a縺<div class=

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ ハリー君も
たまたまは大好きなようで(/ω\)

今まで考えたことなかったけど、
ボールって可哀想ですよね。
蹴られたり叩かれたり
ぶつけられたり放り投げられたりと・・・・
ワンコに至ってはかじられたりww

でもみ~んな、タマ遊びは大好きなんですよねw



シャノンちゃんも大好き!

よいこさんのシャノンちゃんも“たまたま”大好きなんですか。

やはり、よいこさんのおっしゃるとおり、み~んな、“たま”遊びは大好きですよね(^-^)

どんな“たまたま”も優しく扱ってほしいものです・・・

これは“たまたま”の気持ちの代弁です・・・

次は竿?

穴 → タマ → ・・・やはり 竿だよね?
竿・・・、どんなテーマにするんだろう・・・・・・。
 なぁんて、勝手に想像している私。

あ、今PCにウィルスが投げつけられた。頑張れ、ウィルスバスター!

ハリーの(たぶん)颯爽と走っている画像、カッコイイ!!

 まるでニュージーで走っているみたい・・・。






   言い過ぎ・褒め過ぎた。

No title

ゆみ姫へ。

画像提供、ねた提供ありがとさん。

参考にさせていただきます・・・

ゆみ姫も犬と焼酎のベストハウス色にそまってきたわねん

いいこです。褒めてあげます。ヨチヨチ

No title

いつも有難うございます。ひき続き更新楽しみにしてます。応援ポチ

No title

すごい!! 続けてネタがあったんだ~

しかも“号外ブログ”になってるし・・・ たまたまの気持ちも官能に
してしまうところがサイコー!

バットよりも執拗に追いかけ・・・ね 
確かに。痛いのはやだね

それになぜかレシピ紹介も官能になってきてるんだよね~
でも簡単に作れそうだから 作ってみるっちゃ

胸肉のサラダ 作ってみたけど簡単で しかもおいしかった。
私でも作れるレシピはうれしい

ハリーの走ってる姿がかわゆくてかわゆくて・・
やっぱり、ハリーがほしいぞ!!

次も楽しみにしてます・・・が、仕事もがんばってね

抜いた

抜いたよ、お邪魔虫。
虫も虫、虫歯。しかも親不知。

最近の歯科治療はすごいね!
早いし あまり痛くなかった・・・、こんな事ならとっとと抜いておけば・・・。

 で、竿のネタは見つかった?(笑)

まりこ嬢へ

クリックするだけで、高い航空券も買わずにハリーには会えます。

また、ものほんのハリーに会いたくなったら、いつでもきてください。

まりこ嬢の酒豪っぷりはなかなかのもんでした。

君といると、すごく楽しいが、肺がん、肝臓がん、ついでに肥満になっちまいます・・・

穴の大きいゆみ姫へ

虫歯、親不知と、とてもにぎやかでなによりです。

今夜は、穴が早く小さくなることを祈りながら、イモめちるあるこーるで、消毒し、外来ではなく、自宅療養してください・・・

No title

クリックひとつで毎日ハリーに会いに来ます

そして私もぶくぶくになった体を鍛えてます・・・

私の花も咲きそうだよ!!

まりこ嬢へ

お~それは良かった。

日本中の花を咲かせてくれ!!満開通り越して、葉桜になる前に連絡くれよぉ~

来週にでも、関東は花見日和になるかも。ハリーも花見、いっちょ前にします。
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (13)
酒のつまみ (0)
官能 (14)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
