

桃色の皮膚

彼のみごとにはえ揃った茂みに、私はそっと手を近づけて行く。

優しく、茂みを掻き分けると、ピンク色した繊細な皮膚がさらけ出される。


私は、ローションを手にとり、露出した桃色の皮膚に、ゆっくりとなじませ、なでるように指を動かす。

繊細な溝を辿りながら、

深い深い穴へ、指を挿入して行く。

穴は生温かい。


私の人差し指と彼のピンク色した繊細な部分は絡み合い、そして摩擦とともに、桃色の肌は、ほんのりほてっていく。

そしてローションがクチュクチュを音を立て、次第に彼の溝が、びしょびしょに濡れていく。

指先だけでは、もう足りない。細くて長い棒をやさしく、愛情を込めて挿入する。


彼は、もう立っていることができなくなり、横たわり、目を次第に閉じていく。






















お~!またもや官能的に仕上がってしまった。


550-01003921.jpg

が、こいつのためにも、このまま去るわけにはいかないので、またしても画像を通じて説明しよう。

はえ揃った茂みとは・・・
     
2009031622400000.jpg

ハリーの耳毛じゃ。ちと、掻き分けるとピンク色の皮膚がでてくる。ハリーの生肌じゃ。
良く見とけ。


耳掃除はちゃんと行わなければならない。


まず、用意するものは・・・
     
2009031622360000.jpg


耳洗浄液とコットン。
ローションをコットンに含ませ、丁寧に優しく、耳クソをとる。

「もっと~。奥まで入れて~。」とハリーの心の叫びが聞こえてきても、期待に添えない時は・・・
2009031622480000.jpg


「ごめんね。私の指先にも限界があるのよ。」と言いながら、
こんな小道具を登場させる。
    
2009031622380000.jpg



ウエットな面貌には、すでにローションがたっぷり含まれている。

使用方法:
2009031622390001.jpg

使用前:
2009031622390000.jpg

使用後:
2009031622430000.jpg

お~。ちょと汚い。が、ハリーの耳の穴はスコブルきれいになる。
世界一きれいになる。

お前の穴よりきれいじゃ。
550-01003919.jpg



ハリーは耳掃除が大好きで、気持ちいいのだろう。かわいい顔して、眠ってしまう。
2009031622350000.jpg

ハリーに負けないよう、よいこの皆さん、耳掃除はた~んと習慣づけましょう。


本日の酒のつまみコーナー

2009022519250000.jpg


用意するもの
生白い肌を恥ずかしそうにさらけ出した豆腐:300グラム

豚肉:自分の腹の肉を調理したいが、痛いので豚さんの肉200グラム

春菊:「どうにでもして!」と叫んでいる春菊一束

550-01003920.jpg

いい加減にうざいぞ。どっか行ってろ!!

人参:半分(彩りのため)さきっちょが好きなら、さきっちょ。根っこの部分が好きなら根元。どちらでもいい。

調味料:みそ小さじ2杯、豆板醤大さじ2杯、みりん一まわし、鶏がらスープささっと、ちこっとしょう油

すべてぶちこみ、いためる。豆腐は「痛い!やめて!」と言うので、なだめるのも面倒くさい。
切らなくてよい。混ぜ合わせるときに自然にくずれる。
油は使用しない。フライパンに騎乗位に乗った豆腐が「熱くて気持ちいい!!」と汁を出すので・・

おっと。水分を出すので、飛ばすように炒める。

豆腐の水気のことじゃ。ほかに飛ばすものがあれば、飛ばしてみろ!!!やれるものなら、やってみろ!!!


できあがりは、甘辛風(チャンプルー風)にできあがれば、自分を褒めてあげよう。

私の日頃の調理方法
       

2009022520360000.jpg

右手に、左手に芋焼酎。
さじなど持っている暇はない。

さじ加減は自分の嗅覚、味覚、センスで決める。


これが、プロというものだ。

分かればいい。さあ、食え!

550-01003923.jpg

仲間もいたのか・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクOKです、よろしくお願いします。今回もいいできですねv-221

No title

おーラブオさん。ありがとうございます。次回もいいできになるよう、頑張ります。ラブちゃんによろしく!ラブちゃんに大事な所は踏まれないようにしてくださいね!

No title

耳掃除はいつも動物病院か美容院まかせにしちゃってます(/ω\)
暴れて突いたらどうしよう・・・と思うと怖くて(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちなみにお嬢の耳掃除も奥まで出来ない母です(逃)

リンクありがとうございます!!
あたしもリンクさせてもらっていいかな?

あ、レシピまで♪

 またまた・・・、過激な(笑)。
毎回毎回、『まさか・・・開花したのか?』とドキドキしてしまうのは・・・
きっと私だけではないはず。

 あ、この前胸肉の柚子胡椒パンチサラダ(?)を作ったよ!
カイワレで・・・、だって安かったんだもん。でも、美味しいね!!

でも、今の私・・・虫食い親不知が痛くて食べるのが辛い。
死ぬほど苦手な歯医者に金曜日に予約をしたんだけどね。

『放置すれば日に日に痛くなるんだよ、治療して痛いのは一瞬。
後引く痛さも数日間。頑張れ私。お産だって上手に出来たんだから!
絶対に大丈夫・・・怖くない怖くない・・・痛くない痛くない』
    毎日毎時間、呪文のように言い聞かす毎日。

治ったら、牛蒡サラダにお煎餅を噛みしめたい・・・。

 あ、おさく坊も 3ヶ月から耳かきデビューしてます。
綿棒なんて使いません。耳かき・・・、すっごく沢山取れるし楽しい!

No title

ラブオさん、よいこさん、リンク受け付けてくれてありがとうございます。私のブログから、直接ラブちゃん、シャノンちゃん、リズちゃん、のんちゃんのところに飛んでいけるので、ハリーと同じくらい愛します。

ゆみ姫へ

おさぼりちゃんではなかったでしょ?画像集めや写真集めに日々努力しています。早く痛い穴は直しなさい。穴は極力小さい方が、喜ばれます。

穴・・・。

 といえば・・・、の話題があるのでまた電話してください(笑)


日本勝ったね!

 我が家は明日、キムチ&焼肉・・・もしくは焼肉チャーハンにしよう。
(ここら辺に、我が家の金銭事情が表れる)
日々 野球には興味がない私も韓国戦には熱くなっちゃった。
 
 今日はダーリンが夜勤シフトなので、歯の痛みと日本優勝を抱えながら、お酒を飲みます。あ、小さな愛するおさく坊も ぎゅーと抱きしめます。

 ありがたく面白いメッセを有難う!歯の穴・・・、たぶん親不知を抜くので一時的には大きくなる事でしょう・・・。

No title

やっとハリーに会いにこれたよ

穴…あのときの写真がこんな風になったのね

完全に官能ブログに変身しちゃったね

大笑いできたよ

あの意味不明なリーマン、サイコー
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
