スポンサーサイト


夜のお務め ソープ嬢

本日はこのあたくしが、ソープ嬢ちゃんを務める日である。

本日、3月3日ひな祭り、おだいり様を優しくお風呂に入れてあげます

ひな祭りにちなんで、本日は全日無料キャンペーン

ではでは、できる、そして人気ナンバーワンのソープ嬢ちゃんのお仕事ぶりをちらっと覗かせてあげましょう

なに?見たくない・・・



いや



これは強制です。


まず、おだいり様を「今夜もよろしくね!何度も来てくれてありがとう!!」と感謝の気持ちをこめて挨拶をし、丁寧にお風呂場へ案内する。


サービス業の基本である。


商売道具のソープを手にとり、
おだいり様の名前を耳元でささやきながら

おだいり様の裸体をやさしくさすり、全身をマッサージする。

私のゴッドハンドの指のハラで少し強く刺激する。

当然、おだいり様は「快感・・・」と吐息をもらす。

「いい。すごくいい。もっと。強く」

そこで、マッサージをやめる。

なんでも やり過ぎは良くない。

じらしてしらしまくるのが肝心である。

そしてやり過ぎると当然延長料がかかる・・・

次はおだいり様の全身を丁寧に洗い上げる。

おだいり様の足元にそっと近づき、足裏、そして足の指を一本一本丁寧に洗う。

おだいり様は快感がゆえに、たまに痙攣をおこす。


そして、お腹、首筋、耳元を洗い終わったら、彼の太くて長いあちょこに、もう一度ソープを一塗りして、

優しく握り、滑らかに手のひら全体を動かします。

ここからが本番、私のワザの見せどころ

おだいり様の太くて長いあちょこから指を下の方に這わせていくと、

あらっ

ちょっと恥ずかしいが、お尻の穴が・・・

このブラックホールが肝心かなめなんです。

そっと。親指とひとさし指と中指であなるくんを挟み、きゅっと力を入れて押します。


トピュッと液体が勢いよく、飛び出します。

ちと生くちゃい。


一通りのサービスが終わったら、おだいり様を抱き上げて、バスタブの中へ一緒に入る。

そして、「また、一緒に入ろうねと言って、私の本日のお務めは終了する。




本日のおだいり様
     

P1000030.jpg

あ~気持ちよかった。

僕は、月に1回、お風呂に入れてもらいます。

背骨や肉灸を少し、強めにマッサージしてもらうと、リラックスして日頃の凝りもとれて、とっても気持ちいよ。

たまにブルブルッとしておひな様を困らせたりもするけどね。

P1000028.jpg


僕の太くて長いシッポの下のお尻の肛門腺は月に1度絞ってもらわないと、お尻がかゆくなり、お尻を地面にこすりつけたりしてしまうんだ。

その仕草は非常にマヌケなんだ。レディの前じゃできないよ。

だから、そうならないためにも毎月おひな様にやってもらうんよ。


と、言っているのもつかの間・・・


なぜか、風呂あがりは興奮して、家中走り回り、

絨毯などにせっかくきれいになった体を擦りつけ、

ただのぬれ雑巾のようになっている。

P1000029.jpg


そして、1ヵ月後また、あたしは、ソープ嬢ちゃんに、喜んでなるのである

ではよい子のみなさん。本日もよい一日をお過ごしください。


マヨラーのためのマヨネーズレシピ

ゆかりマヨネーズ
2009022519480000.jpg


【用意するもの】
①鶏むね肉:2分の1枚(ただ水に酒を入れ茹でて、手でさく。)
②マヨネーズ:マヨネーズボトルを3~4握り
③コーヒー等に使うコーヒークリーム:2個(特に必要なわけではないが、味がマイルドになる)
④野菜(本日は水菜だが、なんでもいい)
そしてきわめつけに
⑤ゆかり 小匙2
①~⑤をまぜるのみ

前回は柚子こしょうバージョンでしたが、今回はゆかりを使いました。


お~それから、以前登場したのん兵衛ゆみ姫がレシピを送ってくれました。
試してみてね。

①切り干し大根のペペロンチーノ(?)
切り干し大根を戻す
胡麻油・鷹の爪・人参や茸と炒める
胡椒をふる
醤油を垂らして完成

①笑っちゃう海老フライ
海老を下ごしらえする
水気を拭く
〓 衣が簡単
 1:(マヨネーズ&小麦粉少し&酒かビールを混ぜたものでもったりを目安に合わせる)
 2:フッ素加工のフライパンにほんの少しオリーブオイルを入れてパン粉を美味しそうな色になるまで炒める
1→2の衣をつけたまま、15分位して落ち着かせてから魚焼きグリルで焼く

笑っちゃう位簡単、でも普通に海老フライだよ。

焼きパン粉は沢山作って冷凍しとくと かなりよい働きをしてくれるよん。

と、送ってくれました。実際に作ったら、画像とともに載せますよ。




スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソープ嬢とは、一瞬びっくりでした。うちのラブは、小さいので洗面台で体を洗えます。v-48応援ポチ

美味しそう・・・。

 かなり かぁなぁり・・・美味しそう・・・。
多彩な呑んべいマダムやね・・・。 
 ゆかり・・・どうしてそんな発想になるの? 
 前回の胸肉もまだ作れてないわ・・・、お弁当用に胸肉を使ってしまって・・・、夜ご飯menuに残らない・・・。

 自分の好みより、ダーリンの好みについつい走ってしまう・・・。

愛ね、愛。


 今週中には絶対に作ってみよう。

 まだまだ熱燗・焼酎のお湯割りが美味しい時期・・・、あぁ・・・
体重がやばい。ハリーフラッシュのヘルシーおつまみで乗り越えねば・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
