

おっぱい

年下の彼は全裸で快適に私の部屋で生活ています


でも、心配御無用!

外出時には、ちゃーんと彼の長くて太いところにひもを這わせていますから。


付き合いだして約3年と6か月!

私の黄金の右手と左手はいつも彼の肉体へ、やさしく、そっーと上下に動かし・・・


興奮とともに多少の力とスピードが加われば・・・


気持ちいい~!

もうどうにでもしてっ~!!!


と彼は当然V字開脚

若さが全身から漲る肉体美

う~ん(>_<)たまらない!


彼の上から肩にそっと手をまわし、彼の胸元へ私の顔を埋めます。


あれっ?


プチ。プチ。1つ2つ・・・。


縮れたオケケでぜ~んぜん気がつかなかった・・・。


かわいいおっぱい。かわいすぎる乳首


ふと思い浮かんだ疑問。どうして男の子におっぱいがあるの

何のために必要なの
女の子は与え、吸わせるために必要なのはわかるけど・・・ね?


結構。見落としていた疑問だと思いませんか?


お~~

今回も画像とともにもう一度説明いたちます。


ハリーは家でも外でも洋服は来ません。いつも裸体です。


お姫様?


外出の際は、ハリーの長く太い首にリードを這わせます。

P1000019.jpg

P1000018.jpg

そして、あたしは、うんこ袋をぶら下げて、用意万端!!!お散歩に行く。


ハリーは警戒心ゼロで誰にでも腹を出す。そして大事な部分を広げる。

こういったように

   


P1000020 - コピー



モザイクは必要ありませんでした。ごめんちゃい。

ハリーのV字開脚


P1000020.jpg


ハリーの体毛の下にあった、かわいいビーチク

そー

よろチクビー

P1000023.jpg


女の子は赤ちゃんのためにおっぱいが必要・・・ 

たまに、おっさん顔で、髭が生え、赤ちゃんのふりしたなんちゃって赤ちゃんもいるかもしれないが・・・


でも、なんでなんだろう。男の子にはなんでおっぱいが必要なんだろう?


久々に思った疑問である。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

そう言われてみたら・・・、本当に謎。
でも、可愛いし、邪魔にならないし・・・あってもいいかも。
 今日の関西は寒い・・・、おまけに雨。
買い物に行ったけど、寒くてヘコタレてしまう。

ハリー&ハリーフラッシュは、寒くても平気?
質問攻めですが、お答え・・・
よろチクビぃ~。

 服の回答も有難う。

おーコメントありがとう

ゆみ姫がいつも応援してくれて、本当に初心者ブロガーには心強い。

明日は、更新するから待っててね~

東京もめちゃ寒いぞ~。雪です。明日は積もるかもしれません。

愛をこめて ゆみ姫へ
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
