スポンサーサイト


ジャックラッセル いらっしゃ~い!&酒のつまみ

本日は日ごろ蓄えたくないが蓄えてしまった中性脂肪、内臓脂肪、肝脂肪を燃やしにフラメンコのレッスンに行ってきた。

3877422690.jpg


完全燃焼したい・・・

が、なかなかできん。


これらの脂肪は、ぱぱっと燃えないゴミの日にでも出して、ゴミ収集業者か誰でもいい、回収してくれないものだろうか・・・

そうは上手くはいかないものである。


気を取りなして、本日はかわいいジャックラッセルを紹介しよう。

まずは、ジャックラッセルテリアのマヨちゃん!
生まれて2か月のマヨたん。かわいすぎる。罪な女にならないことを祈っていた。

STIL0002s.jpg

そして、楽しい家族とともに、やっと一年経ちました。

P1000008.jpg

おー 無事にグレもせずにここまで立派なお嬢様になりましたか。


といっても私はまだ一度もあったことがない。

今度、会いたい 会いたい。僕、近頃ピチピチのお姉ちゃん見てないしぃ。っていうかぁ、まだみたことないしぃ・・・とハリー

さっちゃん!大好き


ハリーフラッシュというきれいで色っぺぃお姉さんがいるではないか。馬鹿な子とねぇ・・・と私

shou.jpg


でも、ハリーはまだもの欲しそうな瞳で私を見続けているので、今度会わせてください。


あっ そういえばジャックラッセルと言ったら近くにいるではないか・・・

淑女ことクーちゃんが!
P1000002.jpg

おーすごく芸術的にとれていて、芸能犬のようです。


やはり、熟女です

P1000003.jpg

クー:私がいるじゃないの。浮気は駄目よ。この前バーベキューでかわいがってあげたじゃない。ねえ、ハリー。近くなんだから遊んであげるわ。大人の魅力で




私:ほら、早く返事しなさい。ハリー








P1000005.jpg




寝たふりしている・・・

さっきのマヨちゃんに対するあのまなざしは、いずこへいったやら。

興味がなくなったのか・・・  いや、決してそうではない。



熟女は積極的である。自分がねらった獲物は決して見逃さない。

そして、バーベキューでハリーは押し倒されてしまったのである。


ねらった獲物は若きハリーではなく、ソーセージだった。←おっ 言っておくが、これは、バーベキューで食べるものである。

クーはその時確かに言った。「なによハリー。ソーセージは私のものよ。私だけのものよ。ほしければ、自分のものでもくわえていなさい!!」
と・・・

それからというもの、ハリーはめっきりクーの前では、しょげてしまっている。
あそこも めっきり立たず、垂れ下がってしまっている・・・


お~!!! これも言っておくが、あそことはシッポのことである。



本日のゲストはジャックラッセルのマヨちゃんとクーさんでした。



マヨちゃんと言えば、マヨネーズ。

リクエストにお答えして、酒のあて をご紹介しよう。

P1000001.jpg

【用意するもの】
①鶏むね肉:2分の1枚(ただ茹でて、手でさく)
②マヨネーズ:マヨネーズボトルを3~4握り

ただし、うちのは穴の締まりが良いというか、小さい。通常は穴の締まりがあまり良くなく、大きいので加減をしてください。

おーぅ!!これも言っておくが、穴とはマヨネーズボトルの穴のことである。

コレステロールゼロのキューピーディフェ

P1000004.jpg




③コーヒー等に使うコーヒークリーム:2個(特に必要なわけではないが、味がマイルドになる)
④野菜(本日は水菜だが、春菊やホウレンソウなど少し湯がいたものを使用したり、とにかくなんでもいい。私自身は春菊がおすすめである)

そしてきわめつけに
⑤ゆず胡椒適量(これはゆず胡椒により、塩分や辛味も違うので適当に)


はい!これを混ぜ合わせたら出来上がり!!

こんなに簡単なのに、マヨネーズだけだとガキくさい味だが、ゆず胡椒を入れることにより、大人の味になる。やってみてケロ



スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は長編ですねぇ(^^)
マヨちゃんもクーちゃんも なんて愛らしい事☆

ハリーフラッシュは今日もすでに飲んでるのでしょう(^O)=3

最近マヨラーなので いいレシピを教えてもらいました。
早速今夜の酒の肴に(#^.^#)

フラしたいなぁ・・・。

確かに、頼んだ訳でもないのに 頑丈につく脂肪さん。
 まるでストーカー・・・。

可愛い可愛い愛娘は とうに私のお腹から出てすくすくと育てるのに

このお腹の帯状の脂肪さんは何だ?!


毎日 育休を最高に楽しむべく、食っちゃ寝&呑んでいる結果が・・・。

あぁ、捻りたい  動きたい  踊り(踊った気分に浸り)たい

でも、明日もきっと・・・絶対に食べて呑んでしまう。

ハリーフラッシュ(ハニーフラッシュじゃないよね?古い?古すぎる?)は
呑むしやたら食べるけど、動くから偉い!
 “暖かくなったら”  “娘の体調が良くなったら”  “家が片付いたら”・・・沢山活動するもん。
 ~したら ~したら・・・した試しがない。

そして、美味しそうなアテを知ったので 明日も勿論食べるし 呑む。

春になったら・・・育児休暇が明けたら・・・、娘が歩き出したら・・・。

 せめて明日は拭き掃除でもしようかな・・・。

No title

上のゆみさんに同感
ど~~~して勝手に脂が溜まるのか。。。

やっぱり飲み食い(飲み悔い)しすぎ?
でもでも美味しいモノに目がないワタシ
コレばっかりは止められませ~ん
今日の↑の一品も美味しそ~i-234

ダーリン許してねi-229

な~んて可愛らしい表現さえ似合わなくなりつつあるこのお肉
本気でなんとかしなくちゃ とも考え中
ハリーフラッシュさんのようにフラメンコしちゃう?
色気とメリハリボディを期待しちゃうわi-196

あーんダメダメ
わすれてました
ハリーフラッシュさんと違って
運動音痴だったんだ~ワタシi-241

もっと楽に脂落とす方法があったら教えてネ!

そうそう
うちの子載せてくれてありがと~i-188
写真写りは良いみたいね

No title

ディフェいいですか?やっぱり違いますか?気にはなっているんですが
お高いでしょ。今は1/2のほうを使ってます。

やっぱり運動がいいですよね。私はカルチャー倶楽部にヨガを週1回
やってました。(初心者コースですけどね)
でもそれだけでも違いますよ。肩こり解消!身体は少し柔軟に!体重は落ちないけど今までのように増えない!いいことばかりだったのに・・・・。

初心者コース無くなってしまったので今は行ってません。
肩こり、間接はポキポキなるし・・・・。あとはご想像におまかせします。


朝晩の散歩しかないかあ~。

コメントありがとう

こころ温まるコメントいつもありがとうございます。

ダイエットは皆のしかも一升、あっ一生の悩み。

ワンコも太ったら痩せるのが大変とのことです。
日々の努力が大切です。

という本人は毎日、焼酎半升晩酌し、つまみぱくぱく、そしてシメにはご飯1合は食べてます。
横でハリーはよく食うわ、飲むなと、私を上目遣いで眺めてます。

あと、私のつまみレシピはこれから炒め物も登場しますが、決してオイルは使いませんよ。
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
