

こんにちは 赤ちゃん!

200811121149000.jpg


生まれて2週間 かっかわいい!!!

が しかし

私のあちょこから出てきたわけではない。みわぴょんこと これまた酒豪女のあちょこから顔出したんです。

奥方と殿方様何名かで生後二週目にお祝いぶらさげて、新入りさんのお顔を拝見しにいった。

私は衝撃を受けた。

生まれて初めてこんなに小さな人間を見た。

まして抱いたことなど一度もない。あっ 関係ないが、大きな人は抱いたことはある(^^♪

ミルク飲んですやすや寝ている。なんか平和で癒しの空間。

てなとき、殿方の一人が言った。

“飲んで小便して寝て また飲んで小便して寝て お前みたいだな。しかも垂れ流しても誰も怒らないし、うらやましいだろ”

だろって???

まあなんと下品でデリカシーゼロのセリフ。

が意外にも上手いこと言うなと関心してしまった。

その小さな小さな男の子は殿方 奥方にたらい回しに抱かれ、奥ゆかしく遠慮していた私に、強いて抱かせた。

当然抱き方は分からず、緊張していたら、私の膝の上にだっこ枕を乗せて。

かっ 軽いと第一印象。

ハリーより軽い。

P1000006.jpg

とワンコ対象に比べたら、みわぴょん怒るかも知れないが、命あるもの皆一緒ということで、ひとまず、よしとして。

が、やっちまった。

比べてしまった。

毎日抱えているあれと・・・


d0a8d72fbe015990.jpg


一升瓶より重い。

習慣とは非常にこわいものである。

いくら何でも赤子と一升瓶は比べてはならない。そして、もともとこんなに優しく抱き上げれていた人を大きくなったからといって、雑に乱暴に抱きしめてもいけないと深く反省した。

08b1b36d98af3e98.jpg


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハリー!!!

ハリー!
元気そうで良かった!
今度、まろと遊びに行くからね!

リンク

こっちは完了いたしましたぁi-87
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
