スポンサーサイト


いいものっ! 電動○×○

いいものみつけちゃいましたっ!(^^)!

彼がとっても喜んでくれる、ピンク色した定価2800円の電動○×○!!


先端部分がやさしく振動しながら彼のあちょこを圧迫し、円周を描くようになぞりまふ。彼のあちょこを的確に捉えて、こすって、こすって、また、またこすって。すっごい!!


見て見て磨き上げられた彼のあちょこ(*^^)v


使用上の注意としては、あまり調子にのってこすりすぎると、彼のあそこの神経が刺激されすぎて・・・

トピュッとトロッとしたものがでちゃって、彼も痛い痛いひりひりするってなことになるのでご注意を(^_-)-☆


(注)私は、定期的に彼の手足の爪を、電動爪切りで丁寧に心を込めて磨いてあげてます。


はい、ご想像はお任せいたします。ご想像は自由です。そしてご想像は膨らみます・・・

電動爪きり


書き逃げです。ごめんちゃい

反省

スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんワン

おぉ~っ、ハリー君も持っているとは!!
ワタクシも、自分用 持っとります(#^.^#)

又 会いに行くから ヨロシクね~(^_-)-☆

No title

こ~んな画期的なモノがあったとは~。。。
我が家へきて早8年のcooはいつも動物病院でしてもらってました。
どちらでご購入?されたのかしら?

是非非是教えてぇ~v-238

No title

わたし・・・想像力豊かなんですよねv-218
しかも・・・仕事中に。

どんな想像したかは・・・秘密v-238ですけど(笑)

便利そうだけど・・・素直にさせてくれるかな~?
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
