

舐める

ゴールデンウィークが終わっちまいました。

ゴールデンウィーク最後の2、3日は関東は、ぐずぐず、ぐじゅぐじゅ、ぐちょぐちょの天気でちた。。。


本日は朝から晴天日より(^-^)


良かったね。ハリー


お散歩行けるね





P1000039.jpg






雨の後の青臭さ

照り付ける太陽

だんだん夏の香りがしてまいりました





オールシーズンいけますが、夏、風呂上がりは特においしい、白くて柔らかいもの!








さて、それは舐めるのが基本だと思います。




舐めて舐めて舐め尽し、まぁ最初くらいはパックリやっても許します。



イメージとしては円を描くように、四方から丁寧に舐め上げます。



そして上部を舐める際、あくまで自然の動きの中で、


やんわりと下方にチョンチョンと押したり、



下の方から上まで舐めあげたり、


もっと、欲しくなったらお口いっぱいにふくみ、舌と唇全体で堪能します。




さっ。



ご馳走様



お口の周りは白いものでいっぱい


舌先で舐め落とすか、ティッシュできちんと拭きましょう。















最後に・・・歯はあてないでください。。。



たてないでください。。。

































その方がソフトクリームは喜びます


P1000038.jpg





お手本

 

P1000043.jpg




【参考】

①こちらも、一人個室にて、一人だけで堪能しましょう



なぜって



高いからじゃ!知らぬやつらにはやれん!




②こちらも、歯を立てないようにいたしましょう



なぜって



歯の登場前に、舌の上でとろけて、なくなってしまうからじゃ






おすそ分けでいただいた生キャラメル!!

いいだろ


P1000049.jpg






theme : わんことの生活
genre : ペット

フェラ○○

前回は愛犬には天敵であるノミ・ダニのことについて述べたが、



今回はフェラ○○についてである。


あたしにとっては

    

まっ日常のこと、蚊に刺される程度のこと、朝飯前片手間とでも言っておこう。。。





282-E09955.jpg


お前にとってもじゃ。ぼけ!








が、ワンコにとっては大変なことである。





まず、敵に勝つには敵を知れ!




このフェラ○○
いったん、入ったら、お~きく、お~きくなりながら、自由に奥へ奥へと動いていく。





奥へ奥へと底までたどり着いた時は、15~20cmまでにでっかくなっている。






お~フェラ、フェラというのは、ワンコにとって大変恐ろしい、寄生虫“フェラリア”のことじゃ。“フィラリア”ともいう。



別に伏字にする必要性もなかったが、たんに遊び心と思って勘弁してくれ





このフェラリア(←以下、フェラと略す)、蚊という運び屋が運んでくる。。。

人間の場合、蚊が飛んできたらパチッと殺す。

どんくさくて、逃げられたら、刺される。

痒い。

こんな程度だ!まっ、これからのシーズン 日常茶飯事、朝飯前のことである。




ちと、刺激が多すぎたら、薬でも塗っておけ!

腫れなんぞ、すぐひく。





腫れたままの方が、良ければほっておけ!



















282-E09956.jpg

お前は腫れたままの方が、なにかにおいても、いいかもな






このフェラは寄生虫!






ワンコの体に許可も出していないのに、勝手に住みつく




使う必要のない運動器官、感覚器官、消化器官は退化し、生殖器官がどんどん発達し、体の大部分を占める



















282-E09955.jpg


想像したのか!!!


お前もいい加減、気をつけろよ!!


282-E09926.jpg









誰それかまわず、あちこちに二股、三股、四股・・・・をかけ、股兄弟をつくり、ワンコの心の臓を住み家にする。




このような寄生虫を決して許すな













お~ハリー!
もし、フェラ野郎がきたら、あたしが、おもいっきり歯あてて、お口の中で噛みちぎってやるからな~


フェラ野郎!くそ野郎!飛んでけ~ってな。


1810_convert_20090421230640.jpg



その前に、お薬のもっか

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

お毛け

お花見日よりも終わり、徐々に夏の到来を待ち焦がれる日々が続いてく。

街を通り過ぎる、かわいいお姉ちゃんたちも薄着になり、生肌をさらけだす。。。


世間の殿方も、浮かれてくるであろう・・・



本日は、この浮かれた殿方に便乗して、春とともに活動が盛んになっていく、ノミ君、ダニ君のお話をしよう!!




このノミ君とダニ君が、ハリーがのん気に花見なんぞしているときや、草むらでのん気に遊んでいるときに、寄生する

2009040516200000.jpg






寄生したノミ君とダニ君は、ハリーの上で、のん気にセックスをし、ハリーの上で、卵を産み付ける。



ハリーは何も気づかない。。。




また、別のノミ君とダ二君が、ハリーの上にまたがり、のん気に性交をし、またまた卵を産み付ける。




ハリーはまだ、何も気づかない・・・




まだ、気づかないことをいいことに、ほかのノミ君とダニ君が、ハリーの上で、のん気に性器を交える行為をし、またまた卵を産み付ける。





ハリーは決して気づかない・・・



まだ、気づかないことをいいことに、ほかのノミとダニ君が、ハリーの上で、のん気に・・・




ハリー早く気づけよ

しつこいと言われてしまうじゃないか!!


























来るなよ~
226-fncsrf_a05801.jpg

















550-00025772.jpg
ダッシュで来るな!!!







550-00025769.jpg
お前が一番、しつこい!!!






つまり、ノミ君とダニ君は寄生したハリーの血を吸ったあげく、交接まで繰り返し、クソまでして、ガキを産み付けるずうずうしいクソ野郎なのである


その幼いガキも、ずうずうしい野郎で、親のクソを食べ、脱皮をしながら、成長していく。



よくもまあ、人様の家で、このような恥ずかしい行為を平気でし、ぬくぬくと住み続けるものであるろうか・・・


こんな奴らは、早々に退治せねばいかん。。。












226-fncsrf_a05803.jpg

お前が落ち込むな!!!



image1074.gifノミ:快適だったハリーのお毛け、もうそろそろやばいな。。。

image1080.gifダニ:引越しするか ノミ君、またどこかで会おうな










そして、その後・・・








image1074.gifノミ:お~久しぶり。元気だったか?いや~すごく寒かった~

image1080.gifダニ:なんで

image1074.gifノミ:ハリーの後に引っ越したところがさ、ヤンキー野郎の髭で、調子こいて、バイクでビンビン走るからさ~ 必死でしがみついていたが、マフラーはうるせいし、凍えちまいそうだったよ

image1080.gifダニ:へ~僕なんか、キャバ嬢のあそこのお毛けに引っ越したから、いつもあったかくて、快適だったよ。。。今度は、キャバ嬢のお毛けにしなよ!

image1074.gifノミ:そうするよ。じゃ、お互い頑張ろうな










そして、また、しばらくして再会・・・











image1074.gifノミ:いや~寒かった、寒かった。

image1080.gifダニ:なぜ?キャバ嬢のお毛けに引っ越さなかったの?

image1074.gifノミ:キャバ嬢のあそこのお毛けに引っ越したんだけどさ~。知らない間にまた、あのヤンキー野郎の髭の中にまた、いたんだよ。。。















問1:
X=3×23
X=98-29
X=8+61


この方程式を解いてみよ!!





満点とれよ!!!

226-fncsrf_a05809.jpg






226-fncsrf_a05814.jpg


解けたのか・・・








theme : 自分だけがオモロイと感じた事
genre : お笑い

乱交

社交の場に足を踏み入れた。


一人の殿方が、警戒心を抱きながらも
「いい香りだね」と大切なあそこに顔を埋めてきた・・・


そして、ヨダレを垂らしながら、耳を愛撫した。。。


別の殿方が、その光景をうかがいながら、近づいてきた。。。

また、あそこに鼻を近づけてきた・・・

そして、ヨダレを垂らしながら、今度はあそこを舐め上げた。



二人の殿方が舌に舌を重ねながら、あそこを攻めあげる。。。

あそこは、もうビジョビジョに濡れている。。。














962-001V02-018.jpg


こっちは、今、すごくノッテいるんだ!!非常にノッテいるんだ!!
最後まできちんと聞け!!!





もう、たまらない。こんなの初めてだと、腰をよけ、必死にもだえた。




必死な抵抗もむなしく、また別の殿方がやってきた。

また、あそこのニオイを嗅ぎ出した・・・


そして、ヨダレを垂らしながら、今度はバックから腰に手をまわし、腰をふりだした・・・



「いやっ!やめて!」と必死の心の叫びも届かず、どんどん殿方がまわりに寄ってくる。


完全逃げ道は断たれてしまった。



もう、あきらめるしかない。。。


そして、性的興奮状態に陥った獣に、思う存分、身をゆだねた。。。




社交の場は、瞬く間に乱交の場と変わっていった。。。


















お~このまま書き逃げしたら、18歳未満の若者がエントリーできないブログになってしまう。。。










962-001V02-010.jpg

げっ!今日は、くさったジャニーズが相手か(-_-;)



しょうがない。もう一度リライトを心掛けよう





殿方に追い掛け回された登場人物は・・・




















962-001V02-014.jpg

ハリーじゃ。ボケ!!!





ハリーよん

2009033123160000.jpg




大きな声で言うが、飼い主の若いころに似ている。。。
すごく、似ている。。。
ものすごく、似ている。。。

つまり、もてもて、ということである!!!




まっ、興味がないならしかたない。

次へ行く。




ハリーは前回の記事で紹介したとおり、去勢手術を行い、ミスターレディになりました。

まさしく、ワンコ版、はるな愛ちゃんよ

なぜか、男の子に、ものすごくもてる



ドッグランなどに行こうものなら、他のワンコ唾液でもう全身、ビショビショ、グチャグチャである・・・


ハリーのポコチンの香りを一度でも嗅いだ、メンズは、すぐに、ハリーの虜になる。



そして、ハリーの取り合いのすさまじいケンカが始まる。。。

まさに、けんかをやめて~ 
二人をとめて~
わたし~のため~に、あらそ~わない~で~。。。も~う、こ~れ~い~じょう


と、ちと古いが、おやっだいぶ古いが、歌いたくなる気分である。



素敵な香り、フェロモンを発しているのだろう。
2009033123140000.jpg




ここまで飼い主ににてしまったの?ハリー!こんなとこまで似なくていいのよ





はいっ!次!






一人がハリーにまたがると、その上から、また一人、そしてその上から、また一人。。。



想像してみよ。ダックス三段重ね。


近くにいる飼い主たちは、「もう、はしたないからやめて。カエルじゃないんだから。。。」と、ため息をもらす。



まさに、こんな感じ
     
images.jpg





その上にはゴールデンレトリーバー、ボルゾイだって、負けじとハリーを取り合っている。

が、悲しいことに大型犬は、ハリーをつかまえて、腰をふっても、空中で振っているだけ・・・

なんの意味もない。。。


ふと、私は、大型犬と目が合った。

いやな予感。。。




ハリーの香りがふんだんについている私・・・・




レトリーバーは思った。


ハリーは競争相手が多いから、こいつでいいやと・・・


そして、私に徐々に近づき、私に抱きつき、腰を気持ち良さそうにふった。













962-001V02-015.jpg

よいこの皆さん、こやつは無視してください。。。








多摩川の土手でワンコの訓練をしていた集団に出会ったときも大変だった

ハリーが横をしらーっと通り過ぎようとした瞬間、訓練士のお手本ワンコ筆頭に、




10頭以上のワンコが、ハリーを追いかけてきた

いくら訓練士が「戻れ!」と言っても、全くそのワンコ達には聞こえていない。

いや、聞かないふりしているだけだと思う。



訓練士のメンツもあったものではない。。。

ハリーのおかげで丸つぶれである。




その後、あの訓練士は、教え子であった飼い主の信頼を今でも受け続け、

そして、きちんと生計を立てているのかのみが、心配である。。。







以上!
962-001V02-017.jpg

じゃあな!



何がじゃあな!じゃ。人のセリフとりやがって!!!






theme : 犬との生活
genre : ペット

チェリーボーイ

愛しすぎてしまった彼・・・

まさに禁断の愛、失楽園の世界である。

愛しているが故にくだした苦渋の決断。


あたし以外のお姉ちゃんたちのお尻をしつこく追い掛け回したりせず、あたしだけを見つめていて欲しい。。。

あたしの愛する“たまたま”・・・ ゴールデンボール・・・金玉・・・ 睾丸・・・

かたちも~いろいろっ

よびな~もいろいろっ

あたしだ~ってい~ろいろ 咲き乱れ~る





















550-01000236.jpg


あほか、お前は!!

な~に分かったような顔してんだ!!!格好つけやがって!!!

まっ呼び方ぐらいはて・め・えで決めろ!!


550-01000026.jpg


気色悪い。アピールすんな。

はっきり言うが、お前の全て、ナニもかもに興味はない!!







おー失礼続きがあった。こいつにかまっている場合じゃない。。。


私の心は切なさと不安と痛みで支配された。


何度も何度も病院に足を運び、お医者さんの話を聞いた。


結果、睾丸の摘出を決めた。


もう、彼の睾丸は二度と戻ってこない。そして、子供も作れない・・・


彼の半日の手術が終わった。。。

落ち込む彼を慰めようと、病院に迎えに行った。。。


















彼は“ビンビン” いや“ピンピン”していた。














良かった、ハリー。強い子ね。
蜿矩#縺・▲縺ア縺Юconvert_20090327130026

通常、手術後ワンコは「僕、なんか悪いことした?」というような悲しい顔をして帰ってくるらしい。

そんな顔を見たら、とてもいたたまれない気持ちになる

でも、ハリーは何事もなかったかのように、帰ってきて、「傷口が開くから走るな!」といっても、走っていた。


お医者さんから、「傷口を舐めさせないようにしてくれ」と言われたので・・・

「お~愛しのハリー!もしも、うずくなら(←傷口のことじゃ)、あたしが、しぼんでしまった金玉ぶくろ、舐めてやるぞ~」と

心の中で強く激しく思いながら、私は会社を3日間休み、ずっとハリーのそばにいた。

















550-01000305.jpg

相変わらず、空気読めないやつだな!!!

お前も取ってもらえ!!!

舐めたきゃ、柔軟体操して、て・め・えで舐めろ!!!







そして、ハリーの2センチくらいの傷跡、つまり、金玉ぶくろを舐めてあげる必要、機会、タイミングは決してなかった・・・



空になった陰嚢(いんのう)<←睾丸を包んでいる皮のことじゃ!!>は、若い雄犬だと徐々にしぼんでいくが、成犬になってからだと垂れ下がったままになってしまう。

そして、若いハリーはこうなりました。
        
2009032918250000.jpg

僕、こんなんなりましたけど、何か?

あちょこは、まさに女の子のようになりました
そして、一生涯、チェリーボーイでちゅ

そして、男の子は足をあげて、“ナニ”に“○×○×”を発射するが・・・

おーっ “電柱”に“おしっこ”をかけるというこじゃ。シッケイ(-_-;)




ハリーは女の子のように、足をあげずにおしっこをする。
               
2009033008400000.jpg

あらっ ちと恥ずかしいわね。お外で丸出しなんて





そして、まさにこちらが過去の栄光である。
         
過去の栄光


警戒心ゼロ!


黒い色した、ぱくっと、お口に含みたくなるような、ふぐの白子のようである。

ハリーごめんよ。でも、色々な病気の予防にもなるからな・・・



















550-01000306.jpg


お前の病気のことなぞ、知るか!!

さっさと病院に行け!!






550-01000320.jpg

う・つ・す・な・よ

<春を感じるときの注意事項>

春を感じると、重たいコートや、厚手のセーターなど、一枚ずつ脱ぎ捨てていけるので、非常に身軽になる。脱ぎ捨てるとは衣替えのことで、裸体はさらけだすな!!

ついでに身軽になったからといって、尻軽になってはいけないぞ!!

私は過去の経験から、春になると、なぜか多くの殿方との別れにいたるのである。

浮かれすぎるな!!!
注意しろ!!!




theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
