

お毛け

お花見日よりも終わり、徐々に夏の到来を待ち焦がれる日々が続いてく。

街を通り過ぎる、かわいいお姉ちゃんたちも薄着になり、生肌をさらけだす。。。


世間の殿方も、浮かれてくるであろう・・・



本日は、この浮かれた殿方に便乗して、春とともに活動が盛んになっていく、ノミ君、ダニ君のお話をしよう!!




このノミ君とダニ君が、ハリーがのん気に花見なんぞしているときや、草むらでのん気に遊んでいるときに、寄生する

2009040516200000.jpg






寄生したノミ君とダニ君は、ハリーの上で、のん気にセックスをし、ハリーの上で、卵を産み付ける。



ハリーは何も気づかない。。。




また、別のノミ君とダ二君が、ハリーの上にまたがり、のん気に性交をし、またまた卵を産み付ける。




ハリーはまだ、何も気づかない・・・




まだ、気づかないことをいいことに、ほかのノミ君とダニ君が、ハリーの上で、のん気に性器を交える行為をし、またまた卵を産み付ける。





ハリーは決して気づかない・・・



まだ、気づかないことをいいことに、ほかのノミとダニ君が、ハリーの上で、のん気に・・・




ハリー早く気づけよ

しつこいと言われてしまうじゃないか!!


























来るなよ~
226-fncsrf_a05801.jpg

















550-00025772.jpg
ダッシュで来るな!!!







550-00025769.jpg
お前が一番、しつこい!!!






つまり、ノミ君とダニ君は寄生したハリーの血を吸ったあげく、交接まで繰り返し、クソまでして、ガキを産み付けるずうずうしいクソ野郎なのである


その幼いガキも、ずうずうしい野郎で、親のクソを食べ、脱皮をしながら、成長していく。



よくもまあ、人様の家で、このような恥ずかしい行為を平気でし、ぬくぬくと住み続けるものであるろうか・・・


こんな奴らは、早々に退治せねばいかん。。。












226-fncsrf_a05803.jpg

お前が落ち込むな!!!



image1074.gifノミ:快適だったハリーのお毛け、もうそろそろやばいな。。。

image1080.gifダニ:引越しするか ノミ君、またどこかで会おうな










そして、その後・・・








image1074.gifノミ:お~久しぶり。元気だったか?いや~すごく寒かった~

image1080.gifダニ:なんで

image1074.gifノミ:ハリーの後に引っ越したところがさ、ヤンキー野郎の髭で、調子こいて、バイクでビンビン走るからさ~ 必死でしがみついていたが、マフラーはうるせいし、凍えちまいそうだったよ

image1080.gifダニ:へ~僕なんか、キャバ嬢のあそこのお毛けに引っ越したから、いつもあったかくて、快適だったよ。。。今度は、キャバ嬢のお毛けにしなよ!

image1074.gifノミ:そうするよ。じゃ、お互い頑張ろうな










そして、また、しばらくして再会・・・











image1074.gifノミ:いや~寒かった、寒かった。

image1080.gifダニ:なぜ?キャバ嬢のお毛けに引っ越さなかったの?

image1074.gifノミ:キャバ嬢のあそこのお毛けに引っ越したんだけどさ~。知らない間にまた、あのヤンキー野郎の髭の中にまた、いたんだよ。。。















問1:
X=3×23
X=98-29
X=8+61


この方程式を解いてみよ!!





満点とれよ!!!

226-fncsrf_a05809.jpg






226-fncsrf_a05814.jpg


解けたのか・・・









theme : 自分だけがオモロイと感じた事
genre : お笑い

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハリーフラッシュさん、ブログにコメントありがとうございました。

「69」はお好きですか?

No title

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
キャバ嬢ネーチャンとヤンキー野郎はそう言う仲だったのか!!
いやぁ・・・マヂで大笑いしました(爆)

ノミとダニの季節になりましたね| ̄ω ̄゜|
気温が13度を超すと、草むらに入りたがる娘達を「そこは危険!!」など言ったりして制止してしまいますw

ノミの薬やってるから大丈夫!って気になれなくて(; ¬∀¬)

No title

ノミ、ダニには、ラブホのごとくお金とらないといけませんね。応援完了です。

No title

そのとおり!!ラブホの基本料金+延長料金+滞納料金で莫大な金額を請求せねばなりません!!

が、現実、ノミ・ダニ退治用の薬代をこちらが払っているんですよね(~o~)

いつもニヒルっぽい、しかもセンスたっぷりのコメントありがとうございます。いつも笑みこぼしながら、読んでます(^^♪

そして、なるほど~と感心しています(~o~)

No title

いや~笑っていただけましたか!(^^)!

それは良かった。よいこさん方程式の満点とれたんですね(^^ゞ

これから秋過ぎまで、ノミ・ダニ・蚊の退治、お互いがんばりましょうね!!!

No title

「69」にからむ話題
1.大相撲の第69代横綱は白鵬翔である

2.イチローの69試合連続出塁は日本プロ野球の最多記録である

3.ロックは激しいビートで人々に衝撃を与え刺激する

4.焼酎ロックをお口に含み、舌を回しながら、堪能すると非常にうまい

結果、私は「69」が大好きですよ(^_^)v

No title

いや~、今回も楽しませてもらいました(笑)

それにしてもノミの野郎どもふとどきにも程がある!!
可愛い愛犬の毛の中ではそう言うことになってたんだ!?

全員逮捕!火あぶりの刑です(爆)

No title

いつ見てもきが安らかになるから嬉しい・・・

どんなにつらくってもハリーみたいに気づかずにいられるといいんだよねv-9

だってハリーはノミさんにもダニさんにも気づいてないから楽しく草むらに入っていけるんだもんね

草むらで転がりたいぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブーマくんは、ノミ・ダニくそ野郎退治のお薬が使えないんですよね。。。

やはり、あのしつこいノミ・ダニを殺す薬はワンコにとっても良くないみたいです。私の友達は、「人間がつけるハーブ系のスプレーをさっとかけたり、蚊よけスプレーをワンコの顔を少しよけてあげ、離してかけてあげるといいよ!」と教えてくれました。

boopapaのおっしゃるとおり、ほんと火炙りの刑ですよね(~o~)

No title

そうなんよ。ハリーは本当にのんびりやさんなんよ。

だから怖いこともなんも知らないし、この前なんかハリーが病院の診察台の上にのって、お医者さんに心拍数を計ってもらったら、「通常小さいワンちゃんは、診察台の上にあがると、緊張して一分間に150ぐらい心拍数があるけど、ハリーは70で通常リラックスしているくらいの心拍数ですね」と笑みこぼしながら、言われたよ。

診察台の上でもリラックスして、全身をお医者さんにあずけていたよ(~o~)
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
