

乱交

社交の場に足を踏み入れた。


一人の殿方が、警戒心を抱きながらも
「いい香りだね」と大切なあそこに顔を埋めてきた・・・


そして、ヨダレを垂らしながら、耳を愛撫した。。。


別の殿方が、その光景をうかがいながら、近づいてきた。。。

また、あそこに鼻を近づけてきた・・・

そして、ヨダレを垂らしながら、今度はあそこを舐め上げた。



二人の殿方が舌に舌を重ねながら、あそこを攻めあげる。。。

あそこは、もうビジョビジョに濡れている。。。














962-001V02-018.jpg


こっちは、今、すごくノッテいるんだ!!非常にノッテいるんだ!!
最後まできちんと聞け!!!





もう、たまらない。こんなの初めてだと、腰をよけ、必死にもだえた。




必死な抵抗もむなしく、また別の殿方がやってきた。

また、あそこのニオイを嗅ぎ出した・・・


そして、ヨダレを垂らしながら、今度はバックから腰に手をまわし、腰をふりだした・・・



「いやっ!やめて!」と必死の心の叫びも届かず、どんどん殿方がまわりに寄ってくる。


完全逃げ道は断たれてしまった。



もう、あきらめるしかない。。。


そして、性的興奮状態に陥った獣に、思う存分、身をゆだねた。。。




社交の場は、瞬く間に乱交の場と変わっていった。。。


















お~このまま書き逃げしたら、18歳未満の若者がエントリーできないブログになってしまう。。。










962-001V02-010.jpg

げっ!今日は、くさったジャニーズが相手か(-_-;)



しょうがない。もう一度リライトを心掛けよう





殿方に追い掛け回された登場人物は・・・




















962-001V02-014.jpg

ハリーじゃ。ボケ!!!





ハリーよん

2009033123160000.jpg




大きな声で言うが、飼い主の若いころに似ている。。。
すごく、似ている。。。
ものすごく、似ている。。。

つまり、もてもて、ということである!!!




まっ、興味がないならしかたない。

次へ行く。




ハリーは前回の記事で紹介したとおり、去勢手術を行い、ミスターレディになりました。

まさしく、ワンコ版、はるな愛ちゃんよ

なぜか、男の子に、ものすごくもてる



ドッグランなどに行こうものなら、他のワンコ唾液でもう全身、ビショビショ、グチャグチャである・・・


ハリーのポコチンの香りを一度でも嗅いだ、メンズは、すぐに、ハリーの虜になる。



そして、ハリーの取り合いのすさまじいケンカが始まる。。。

まさに、けんかをやめて~ 
二人をとめて~
わたし~のため~に、あらそ~わない~で~。。。も~う、こ~れ~い~じょう


と、ちと古いが、おやっだいぶ古いが、歌いたくなる気分である。



素敵な香り、フェロモンを発しているのだろう。
2009033123140000.jpg




ここまで飼い主ににてしまったの?ハリー!こんなとこまで似なくていいのよ





はいっ!次!






一人がハリーにまたがると、その上から、また一人、そしてその上から、また一人。。。



想像してみよ。ダックス三段重ね。


近くにいる飼い主たちは、「もう、はしたないからやめて。カエルじゃないんだから。。。」と、ため息をもらす。



まさに、こんな感じ
     
images.jpg





その上にはゴールデンレトリーバー、ボルゾイだって、負けじとハリーを取り合っている。

が、悲しいことに大型犬は、ハリーをつかまえて、腰をふっても、空中で振っているだけ・・・

なんの意味もない。。。


ふと、私は、大型犬と目が合った。

いやな予感。。。




ハリーの香りがふんだんについている私・・・・




レトリーバーは思った。


ハリーは競争相手が多いから、こいつでいいやと・・・


そして、私に徐々に近づき、私に抱きつき、腰を気持ち良さそうにふった。













962-001V02-015.jpg

よいこの皆さん、こやつは無視してください。。。








多摩川の土手でワンコの訓練をしていた集団に出会ったときも大変だった

ハリーが横をしらーっと通り過ぎようとした瞬間、訓練士のお手本ワンコ筆頭に、




10頭以上のワンコが、ハリーを追いかけてきた

いくら訓練士が「戻れ!」と言っても、全くそのワンコ達には聞こえていない。

いや、聞かないふりしているだけだと思う。



訓練士のメンツもあったものではない。。。

ハリーのおかげで丸つぶれである。




その後、あの訓練士は、教え子であった飼い主の信頼を今でも受け続け、

そして、きちんと生計を立てているのかのみが、心配である。。。







以上!
962-001V02-017.jpg

じゃあな!



何がじゃあな!じゃ。人のセリフとりやがって!!!







theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハリーはミスターレディであろうと女の子で?あろうとかわゆいからOK!!

ハリーに群がる殿方たちも見てみたっかった~
もてもてはハリーフラッシュさんとおんなじなんだよねv-238
いいなぁ…


とりあえず18禁にならないでよかったです

まりこ嬢へ

コメントありがとさん!

もてもてはまりこ嬢も一緒です。

が、しかし、うちらは声、飲みっぷり、顔つき??でミスターレディの類にふりわけられそうなので、ちと、気をつけましょう。

ハリーはまりこ嬢がいなくなって、非常に寂しがっている・・・

昨日は花見日和だったよ。関東の桜をまりこ嬢と一緒に見るつもりだったのにね。。。

ハリーと共に、君が帰ってしまい、寂しいぞ~。あと、のん兵衛仲間も寂しがっていたぞ~

罪な女ね!!

No title

ハリー君、すごいフェロモン発してるんだねw
昔見た映画「パフューム ~ある人殺しの物語~」を思い出したww

うちの娘達にも分けてあげてほしいくらいだ(¬∀¬)
あたしもハリー君みたいに、男女問わず好かれてぇ・・・・w


No title

今回も名作ですね。貼り付け画像がとてもいいです。これからもその調子で是非お願いします。応援ポチ

よいこさんへ

どうもハリーは女の子のヒート中の匂いを年がら年中、発しているみたいで、お医者さんにも不思議だねと言われているんです。

それから、シャンノンちゃん、みみずとかに体こすりつけたりしませんか?ワンコがみみずに体をこすりつけるのは、フェロモン、香水がわりなんですって。。。

ハリーは、生であろうが、干からびたみみずであろうが、ちょっと目を離すと仰向けになり、こすりつけています。

この場合、生は非常にやめてほしいです。

ラブオさんへ

こんなアホブログをご丁寧にいつも評価してくださり、また、いつも温かいメッセージをありがとうございます。

ラブちゃんのヤンキー顔、「遅咲きデビュー」というタイトル・・・

仕事中ではありましたが、思いっきりうけました。

タバコとグラサンが非常に似合いそうで、何度見ても、笑えます(^-^)

No title

ブログへのコメントありがとうございました。

ハリー君?さん?ちゃん?嬢?・・・・・・モテモテじゃないですか!!
果たして本人にその気はあるのやら?
ダックスの三段重ね、ウケました。

ところで、レトリバーに抱きつかれ腰を振られた管理人さんは、ちゃんと彼の愛に応えてあげたのでしょうか?

オカマフェロモン!?

いやー、ハリーくんのモテぶりはハンパないですねぇ・・・

うちのブーマなんかは、ぜーんぜん誰も寄って来ません???
まあ、知らない子にはワンワン吠え続けますから嫌われますよね(笑)

それにしても、いつもながらエロ面白くって楽しませてもらってます♪

boopapaさんへ

エロ面白いですか?このえげつないブログを楽しんでいただけて、ありがとうございます。

ブーマくんは顔が男前なので、きっと高嶺の花なのでしょう。みな近づきたくても、ライバルが多そうで、近づけないのかも。。。

boopapaさんの一眼レフの腕前、期待していますよ!奥様の腕前は拝見させていただきました(^。^)

私もboopapaさんのような癒されるブログを書きたいのですが、なぜか毎回こんな感じで仕上がってしまうのです・・・

アラレさんへ

あたくし、来るもの拒まずの主義なので、ハリーを本命にしているゴールデン君の2号さんとして、たんまりかわいがってあげましたよv-119
愛人という名に恥じないように(^^♪

騎乗位、正常位、バック、様々なお手本がありますが、直立不動もなかなかいけますよ(~o~)

ご無沙汰です。

 トラの檻にステーキ・・・(爆笑)

ゆみ姫へ

まさにハリーはドッグランではトラの檻の中のステーキそのものです。

昨日はハリーとかわいいダックス、ヨークシャテリア、トイプードルと

青カン(←おぅ、青空の下のカンカン照りつけた太陽の元での意味じゃ)してました。

そして、最後には発射されました(~o~)←これほんと

ところで、お腹の調子はどう?

(笑)

 ハリーはとんだチェリーボーイやね(爆)

お腹も、今のところは何もないよ。
グロッキーもこの3日ほどは ましかな。

 次は23日に受診するよ~。

ゆみ姫へ

しばらく、訪問がなかったので心配してたぜよ。

お腹の調子も胃の調子も肝臓の調子も、あまり問題ないようなので安心じゃ。

芋焼酎から缶チューハイへの格下げは許します。なんていっても、今は柑橘系が一番いいのかしらん???

グロッキーの時分、愛妻弁当メイドインゆみ姫は休息中??
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
