

チェリーボーイ

愛しすぎてしまった彼・・・

まさに禁断の愛、失楽園の世界である。

愛しているが故にくだした苦渋の決断。


あたし以外のお姉ちゃんたちのお尻をしつこく追い掛け回したりせず、あたしだけを見つめていて欲しい。。。

あたしの愛する“たまたま”・・・ ゴールデンボール・・・金玉・・・ 睾丸・・・

かたちも~いろいろっ

よびな~もいろいろっ

あたしだ~ってい~ろいろ 咲き乱れ~る





















550-01000236.jpg


あほか、お前は!!

な~に分かったような顔してんだ!!!格好つけやがって!!!

まっ呼び方ぐらいはて・め・えで決めろ!!


550-01000026.jpg


気色悪い。アピールすんな。

はっきり言うが、お前の全て、ナニもかもに興味はない!!







おー失礼続きがあった。こいつにかまっている場合じゃない。。。


私の心は切なさと不安と痛みで支配された。


何度も何度も病院に足を運び、お医者さんの話を聞いた。


結果、睾丸の摘出を決めた。


もう、彼の睾丸は二度と戻ってこない。そして、子供も作れない・・・


彼の半日の手術が終わった。。。

落ち込む彼を慰めようと、病院に迎えに行った。。。


















彼は“ビンビン” いや“ピンピン”していた。














良かった、ハリー。強い子ね。
蜿矩#縺・▲縺ア縺Юconvert_20090327130026

通常、手術後ワンコは「僕、なんか悪いことした?」というような悲しい顔をして帰ってくるらしい。

そんな顔を見たら、とてもいたたまれない気持ちになる

でも、ハリーは何事もなかったかのように、帰ってきて、「傷口が開くから走るな!」といっても、走っていた。


お医者さんから、「傷口を舐めさせないようにしてくれ」と言われたので・・・

「お~愛しのハリー!もしも、うずくなら(←傷口のことじゃ)、あたしが、しぼんでしまった金玉ぶくろ、舐めてやるぞ~」と

心の中で強く激しく思いながら、私は会社を3日間休み、ずっとハリーのそばにいた。

















550-01000305.jpg

相変わらず、空気読めないやつだな!!!

お前も取ってもらえ!!!

舐めたきゃ、柔軟体操して、て・め・えで舐めろ!!!







そして、ハリーの2センチくらいの傷跡、つまり、金玉ぶくろを舐めてあげる必要、機会、タイミングは決してなかった・・・



空になった陰嚢(いんのう)<←睾丸を包んでいる皮のことじゃ!!>は、若い雄犬だと徐々にしぼんでいくが、成犬になってからだと垂れ下がったままになってしまう。

そして、若いハリーはこうなりました。
        
2009032918250000.jpg

僕、こんなんなりましたけど、何か?

あちょこは、まさに女の子のようになりました
そして、一生涯、チェリーボーイでちゅ

そして、男の子は足をあげて、“ナニ”に“○×○×”を発射するが・・・

おーっ “電柱”に“おしっこ”をかけるというこじゃ。シッケイ(-_-;)




ハリーは女の子のように、足をあげずにおしっこをする。
               
2009033008400000.jpg

あらっ ちと恥ずかしいわね。お外で丸出しなんて





そして、まさにこちらが過去の栄光である。
         
過去の栄光


警戒心ゼロ!


黒い色した、ぱくっと、お口に含みたくなるような、ふぐの白子のようである。

ハリーごめんよ。でも、色々な病気の予防にもなるからな・・・



















550-01000306.jpg


お前の病気のことなぞ、知るか!!

さっさと病院に行け!!






550-01000320.jpg

う・つ・す・な・よ

<春を感じるときの注意事項>

春を感じると、重たいコートや、厚手のセーターなど、一枚ずつ脱ぎ捨てていけるので、非常に身軽になる。脱ぎ捨てるとは衣替えのことで、裸体はさらけだすな!!

ついでに身軽になったからといって、尻軽になってはいけないぞ!!

私は過去の経験から、春になると、なぜか多くの殿方との別れにいたるのである。

浮かれすぎるな!!!
注意しろ!!!





theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハリー君、去勢手術したんだね^^
元気に帰宅したようでよかったです!
確かに、病気を防げるらしいからよかったかもですねっ。

あたしもシャノンの避妊手術、相当悩みましたが
寿命が延びるのと病気の防止を考えると
したほうがいいかな?と決断し、1月に手術しました^^

よいこさんへ

シャノンちゃんも避妊手術したんですか・・・
本当に悩みますよね。女の子は男の子と違って、1日入院で、とても大変な手術なんですよね。家の実家のワンコ達は女の子なので、その大変さは知っています。

ハリーの去勢にシャノンちゃんの避妊・・・
美男??美女!!(←こちらはものほんです。)カップルには子作りは無理ですな・・・

お互い、長生きをひたすら祈るばかりですね。

・・・似てるかも?

お初コメントさせて頂きます。
ハリーくん去勢したんですね・・・。
うちのブーマもオシッコはしゃがんでします(笑)
ハリーくんのオシッコシーンの写真ブーマとよく似ています。
お顔も、足の所の白いふわふわ毛も同じです♪
鼻筋に白い所を加えればブーマです(笑)

boopapaへ

遊びにきてくれてありがとうございます。
ブーマ君のドアップの写真なんて、ハリーそっくりです。それから、シッポもそっくり。ふさふさで、旗のようですよね。

ブログを始めてようやく2ヶ月。ちとえげつないブログに変わってきていますが、今後とも愛犬家としてよろしくお願いします。

さっき、ブーマ君のところに遊びに行ってきました。コメント長すぎたかな?ごめんなさい。

No title

ブログへのご訪問ありがとうございます。
あし@から来ました。ら、いきなり「金玉、睾丸」ですか?
おまけに、コメントしようとしたら、いきなりウチのご贔屓のよいこさんのコメントがあるじゃないですか。良いブログですね。

また、覚悟を決めてうかがいます。クセになりそう!!

ランキングポチまくりました。

アラレさんへ

こちらこそ、こんなブログにご足労いただきまして、ありがとうございます。しかも、応援していただき、心強いです。私も、なが~いコメント残してきちゃいました。長過ぎで、ごめんなさいね。

以前、アラレさんの地元の長崎男児と付き合っていたことがありますが、長崎弁最高!!!
今度は、アラレさんの長崎弁聞かしてくださいね!!!

また、私も遊びに行きますね。っつうか、今日も何度も行ってしまった・・・

しつこいでしょうか?ではでは、おやすみなさい。。。

No title

ハリーフラッシュさん、ブログにコメントありがとうございます。
調子に乗ってまたコメントしに来ました。

こちらはあっさり目のコメントと、しっかり目のポチでまたうかがいます。

アラレさんへ

ありがとうございます。わたしも調子に乗って、これから遊びに行き、応援しに行きます。よく、応援ポチと聞くのですが、ランキングのバナーをクリックすればいいのでしょうか?いまいち、その辺がど素人で分からなく、すみません。徐々に成長しますから・・・
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
