

夜のお仕事

這いつくばり、吸いつくす・・・

繊細でランダムな動き・・・


私はベッドへ潜り込み、横たわる・・・



お~ 私はなんとも言えない底知れぬ喜びに捕らわれた。


クセになる。

何度でもやりたい。何回でもやりたい。そして、やりまくりたい・・・



「もっと~ もっと~ そこじゃないわよ。もっと奥」

「そうか~ もっと奥か。どれどれここか?」


「う~ん。 そこもいいけど、あっちも~。 ね~早く~」

「ここか? そんなにいいのか?」


「うーん。もっと~もっと~強く、激しく!!」

「まだまだ、これじゃ足らんか?」


「まだまだ。お願いやめないで。 もっと強く吸って。お願い!!!」



もどかしさを感じながらも、私の体は興奮に満ちて行く・・・


そして、彼は私が求め、望んだとおりに腹ばいになり、這い回る。


私は、何もしない。ただ、彼を見つめ、ベッドの上で横たわっているだけ・・・


「もういいわよ。ドッキングしましょ。すごく、良かったわ。いい仕事したわね。」


と、ねぎらいの言葉をかけ、本日の夜のお仕事は終了する。



















本日の必殺仕事人
     
2009030921240000.jpg

お掃除ロボットよ

非常に賢い。
そして、本当にいい仕事をする。
私は何もしない。

「いいのよ。私のことなんてかまわずに、いきたい時にいって~」と心の中で叫んでも、きちんと充電ステーションに帰って行く。

戻ってこいと、ピッと指先でリモコンのボタンを押しても、ちゃんと充電ステーションに帰ってくる。


世間の殿方も見習うべきである。



因みに、まな板から落ちた野菜はハリーのお仕事
         
2009030921250000.jpg

ハリーは「ハウス」と言うと、ちゃんと自分の家に入っていく。
ハリーは「こい!」と言うと、ちゃんと私のもとにやってくる。

世間の殿方も見習うべきである。



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

(爆)

その掃除機、高いんだよね・・・。
そして・・・この狭い&non平坦 且つごちゃごちゃの我が家には

 まさに

豚に真珠 猫に小判 宝の持ち腐れ

 家を建てたら、ハリーフラッシュの家から強奪しようかな・・・。

大根おろし器といい・・・電動爪きりといい・・・お掃除ロボといい・・・

やはり・・・おぬし・・・・・・、大雑把だな(笑)

 もしかして、食器洗浄器もあるのかしら?

ゆみ姫へ

うけるコメントありがとう。
やはり、関西人、おっとゆみ姫だからであろうか?巧みな表現おもろいわ。

ご想像のとおり、全てが雑なあたくしの家には、食器洗浄器も当然あります。料理好きののん兵衛には必需品よv-238

家に泊まりきなさい。

No title

うちのラブも、台所でよく拾い食いをしてます。応援ポチ

No title

はじめまして!!
コメントありがとうございました^^ めちゃくちゃ嬉しかったです(/ω\)

お掃除ロボット、TV(通販だったかな?)で見たことがあり、
あたしも欲しい!!!と思ってましたw
便利な時代になったものですねww

うちの娘(ワンコ)もお嬢(娘・9歳♀)の落とした食べ物を
拾うのが仕事・・・・というか、楽しみだったりしますw

あ・・・。

そういえば新居(もう新居ではないか)に行ってないもんなぁ・・・。

行かねば!


そして、我が家にもお掃除係りが居たわ。

毎日這い回って 自家製クリーナと布で磨き上げてくれる・・・。

でも、行きたい所にしか行かず・・・活動範囲は極狭。

クリーナーは後から私が 拭き回り・・・、なんなら行く(であろう)先々

を前もって掃除するけど・・・。

そう、娘 もうすぐ7ヶ月。

今回はコメントコーナーが賑やかでいいなぁ♪

No title

シャノンちゃん、リズちゃん、ラブちゃん。おっと、さくちゃん(赤子7ヶ月)、お掃除頑張ってね。私は、寝ながら応援してます。

それから、ゆみ姫というお掃除ロボットさんが以前は家にいました。遊びにきたついでに、たわしを買い、クレンザーを買い、風呂をピカピカにしてくれた。お掃除ロボットは風呂掃除はできないので、今度家に来て下さい。ぜひ、お願いします。それから、カーテンも汚れているので以前のように洗濯してください。

ハリーフラッシュより・・・

(笑)

了解。

隅まで行き届く“隅っこブラシ”と 万能な重曹を持参いたします。 

ビール冷やして待っててね。

おさぼりん・・・。

近頃・・・おさぼりんじゃないぃ~?
毎日、チェックするのが楽しみなのに・・・。
 そんなハリーフラッシュには『月に代わって お仕置きよ!』

      byパクリのユミーフラッシュ

ゆみ姫へ

お仕置きは嫌なので、本日更新いたします
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
