

生を味わう

近頃、ハリーのブログがなんちって官能ブログになってきてしまった。

本日は気合を入れなおして、ワイルドに行く。

シャキッと気持ちを入れ替えて、ハリーズ・ブートキャンプについてこい

覚悟はいいな

本日のテーマは自然の恵み。

日々、あたくし様は米、麦、特に芋、まさに大地の恵に感謝している。


まさしく本格焼酎の生みの親である。

本日は体全身で自然を感じるがゆえに、なま野菜をがっつり喰らおう。そう、がっつりである。


まずは、SMに行く。

特に略す必要はなかったが、スーパーマーケットのことでる。

主役をはるメンバーは、きゅうり、人参、大根と決めた。

彼らのヌード写真
     

P1000032.jpg


人参、大根はをむく。

きちんと洗えばなど、どうってことはないが、はやはりむけていた方がいい。

舌触りも違ってくる。


ピーラーを使用すれば、いたって簡単ですぐ終わる。長い間、暗い土の中で、一生懸命、青物を守ってきただ。

必要なくなっても、「あなたのおかげで立派になったのだ」とひとこと 礼を述べて、むいてやろう。

そうすることで、も抵抗なくペロッと剥ける。


おっと、植物のは瞬時に剥けるが、生物のはなかなか剥けにくい。注意しろ。

は力がいる。

イカのは、生臭い上に、途中で諦めてしまうほど、面倒で、テクニックが必要である。

人間のは、それこそ大変、しかも痛い。




















550-01004004.jpg

誰だお前は


どこのだと

そんなもん決まっているだろ。

日焼けした後のしかないだろ。
剥けるまでに、しつこいほど時間がかかり、剥くときは痛い。

なに寝ぼけたこと聞いてんだ。

本当に寝とけ!!



気を取り直して、きゅうりと人参を喰らうぞ。

長さ、太さ、固さ(鮮度のことだ)がお気に召したら、お口に入れ・・・
























550-01004007.jpg

またお前か

お口は人間一つだろ。

顔の鼻の下についているのがお口だろ。

おでこについているわけ ないだろ!!!

ガキじゃあるまいし、いちいち聞くな。


他にあるなら、一人で探しに行ってこい



大根はあそこの穴に挿入できるサイズか、確認し、挿入する。


















550-01003994.jpg

まだいたのか!!!


大根卸し機のことだ。

P1000034.jpg


画期的だろ。家にはこれがある。

白くみぞれっぽくなったものを、そのまま、お口に入れ、味わいながら飲み込む。


大根卸しは何もつけなくても、甘くておいしいぞ。

しかも肌にいい。

白い液体は美味しく、体にいいものが沢山ある。

牛乳、豆乳、そしてカルピス

本日のテーマはを喰らうじゃ。


余計なものはつけるな!まずくなる。


550-01003998.jpg

本日のレッスンはこれまで。少しは脳みその筋肉が鍛えられただろう!!

よ~し。それでよし!!次回も頑張ってついてこい!!




お~ 本日は、からまなかったな。ハリー

P1000033.jpg


まっどうでもいい内容だ。ハリーはからまなくていい。

さっ寝るぞ。


P1000031.jpg

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

棄てないでぇ!!

・・・、と皮が言ってます(;m;)
お味噌汁の具 又はきんぴらで最後まで食べてやって下さい。

 
 で   これは・・・、ビ○ーズ ブートキャンプのパクリ??

 (笑)  迷走したか?酔ってたか?  (笑)

風邪でダウンしている間に、暴走してるねぇ~(爆)
また、ちょいちょいお邪魔します。
皆様、くれぐれもお身体ご自愛下さい・・・。

No title

風邪を滅多にひかないゆみ姫が、かわいそうに。

たんまりビールを飲んで、全身アルコール消毒をしたら、すぐ直りますよ。

ビ○ーズ ブートキャンプがハリーズ・ブートキャンプをパクッたのです。
元祖はこっちです。よろぴく。

それから、皮は捨てないかわりに、ハリーが食べてます。
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
