

愛妻弁当 そしてお誕生日おめでとう

自分が可愛いとこんな写真を送ってきた

           

P1000016.jpg



これまた酒豪、底なし、アリ地獄のような肝臓をもった、ゆみ姫の作品である。

久しぶりに感動した。

すっすっすごごく、かわいい


おっと感動しすぎて、あたしらしくない かんでしまった。


もちろん愛妻弁当である。

もし、自分のために作り、のん気にこの弁当ぶらさげて、勤務先に通っていたら、ただのお馬鹿である。


日頃から飲むことしか考えていないと思っていた ゆみ姫のメチルアルコール漬けの脳みそもまだ、捨てたもんではなかった。


愛するハニーのために毎日彩りにまで励んでいる。なんとかわいい。大和なでしこの鏡である

しかも、ゆみ姫は「でも、あんまり彩りは良くないけど。。。」と奥ゆかしく言った。


お~ そこで、本日の家の弁当を考えてみた。


彩り


わたしって奴は あたしって奴は 俺ってば

白い米に福神漬けを散らしただけだった。
P1000015.jpg


虐待??

ではない。色んなものがつまっている。

塩分、糖分、脂肪、コレステロール、合成着色料、添加物・・・


お~っと忘れるところであった
愛情も>>


である。



ね~いい加減仕事したら?と

P1000013.jpg


ハリーが言うが、まだまだ止めない


ゆみ姫とダーリンは愛で燃え滾っているのだな。。。

おっ???

ぼやが出ている

煙が立ち上がっている

なにかの摩擦が生じたのだろうか

なにかが漏れて、漏電したのだろうか

消しにいかなければ


危ない!!!


と思っていたら


火を消すことは出来なかった。出来たのは赤子だった。

これまたメードインゆみ姫である

愛の賜物 さく姫登場よん

P1000009.jpg

やはり・・・大きな声ではいえないが、

新宿のしょんべん横丁でうろうろしているような

酔っ払いの顔している。

そこまでゆみ姫ににてしまいましたか。そでちゅかあ~・・・


そしてマイペースである・・・
P1000012.jpg

そして2月25日 ゆみ姫誕生日おめでとう!!!
いつまでも、愛妻弁当づくり、子づくりに励む良妻賢母でいてください。

Image266.jpg

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

しょ○べん横丁?!

可愛い愛娘を捉まえて・・・、しょ○べん横丁の酔っ払いだなんて・・・

しかも メチアルコールって・・・

メチルアルコールですからぁ~!! 

ウキウキ♪でブログを開いてびっくり仰天しちゃったよ。

『今日は書き込みしないぞぉ』と思ったけれど、ダーリンの為に・・・

オチビがダーリンの足を上っている画像、まるでおぱんちゅの様に

見えているボーダーは、服の柄ですから・・・。

けっして 縞々おぱんちゅではないのです。



 そしてもうひとつ、Subに “誕生日おめでとう”と触れていながら・・

なぜ文章では一つも触れてくれていないのだ??

 なぁぜぇ~??

画像修正、文字修正

ゆみ姫からのご指摘どうり、修正いたしました。

色気たっぷりのボーダー、想像膨らむボーダー、ボーダーあなたは最高です!!

かわいいっしょ♪

早速の追加、しかも送りたて愛妻弁当(自分で言うな?)までThanks!

可愛い愛娘、お咲坊も(親バカは重々承知)かぼちゃを食べ終え、
 まるでカー○おじさんの様な顔で喜びの寝返り⇒飛行機ブンブンをしてお礼を述べております(・m・)v

 そういえば、ハリーは巷でよく見かける様なワンちゃん服を着ないの? チワワは暖かい国の犬だから、冬の寒い時期には防寒として服を着せる・・、という話を聞いたことがあるんだけれど・・・。
 やっぱりワンちゃんにはワンちゃんの飼い方があるんだなぁ、と感心しながら 服を着るワンちゃんって“ちょっと可愛いベ”と思って。

愛娘(←しつこい?)も 防寒の為にお出掛けの時には帽子をはなせません・・・見ての通りのすっきりヘッドなので。

No title

はじめまして、コメント有難うございます。かわいいおべんとうですね。お腹が減ってきました。応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
