

ジェルとゴム・・・&酒のつまみ

多分大多数がそうだと思うけど、年下の彼ってば、ドライより生(注1)が大好き


だからこそ、たまった、あちょこの裏の○カス(注2)を丁寧にやさしく取り除かなければいけません


でないと、くちゃい!くちゃい(>_<)ってなことで女の子に嫌われてしまいます

なので、今夜は定期的につけなきゃならないゴムの日(注3)です。

そのゴムはスタンダードで香りも味もなく、せっかくのお楽しみに欠けるので、

まず、私の人差し指にゴムをはめ、潤滑、且つおいしさを追求した青りんご風味のジェル(注4)を塗り、さー、準備OK


彼のあちょこにそっと手を沿え、入り口はやさしく、そして徐々に奥へとゴムのついた人差し指を進め、早めのリズムで動かします。

ちと、やりすぎで血が滲むときもありますが、大丈夫!彼は若いし、ピンク色のナニ(注5)は徐々に引き締まり、非常に立派になりますからっ(*^_^*)


私のテクは最高なのか、最初は異物感を感じている彼も、最後は、ほんと!満足そうな顔をしています。

そして、指を止めると、「もっと!もっと!頂戴!入れて!」と彼の心の叫びが聞こえてきます(^_-)-☆


想像力を働かしている最中に申し訳ないが・・・

だが




やはり





注釈を入れておこう

注1)ハリーはドライフードではなく、ドライフードをお湯でふやかした食事や、鳥のささみが大好物である。

029a9b3550ffe4d6.jpg

注2)あちょこの裏のカスとは歯垢です。つまり歯クソのことです

注3)ゴムとは
2009022409170001.jpg

使用方法:2009022409180000.jpg


注4)青りんご風味のジェル
       

2009022409170000.jpg

使用箇所は歯ぐきと歯です。決して間違えてはいけまんせん。そして、わんこだけものものです。人間のものではありません。

注5)ピンク色のナニは

つまり、ハリーの歯ぐきのことでした!


良い子の皆さん わかりましたか

200701262102000.jpg



それでは頭を切り替えて本日の酒のつまみに行ってみよう!
2009022319570000.jpg

【用意するもの】

練り物(さつま揚げ)150~200g
水:2カップ
みりん:小さじ2
しょう油:小さじ2
酒:大さじ1
ハイミー(旨み調味料):3フリ


練り物にも味がついているので、味付けは控え目。
全部、鍋にぶっこんで、そのまま放置プレイ。
あちょこの中の汁が乾いてきたら、というかなくなってきたら、やめる

おー いっておくが あちょこの中の汁とは鍋の中の汁のことである。なくなったら、火を止めて、皿に盛る

放置プレイをしている間にもう一品
2009022319490000.jpg

【用意するもの】

おおぶりで、塩分(うちは11%)控えの いますぐかぶりつきたくなるような梅干し:3~4個
みりん:小さじ2
煎り白胡麻:小さじ2
大葉:10枚
つい、直接手に握ってそのまま お口でぱっくっと噛みたくなる 板付きかまぼこ:1本

1.大葉は根っこの部分とかを、量的には1枚程度。ふられた男のことでもよ~く考えながらみじん切りする。
2.梅干は、ふられた男のことでもよ~く考えながら、包丁で叩く。そしてつぶす。
3.心のこもった大葉と梅干し、胡麻、みりんをぐちょぐちょかき混ぜる。
4.板付きかまぼこを1cm幅で、切り、真中に「痛い!」と言われても、「やさしくするから」と言って、切れ目を入れ、そっと開く。
5.恥ずかしそうに開いたかまぼこに大葉を入れ、さっきの混ぜ合わしたブツを入れてあげよう。
よくばって、いれ過ぎないことがポイントよん

試してみてね

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ちくだびれちゃったよぅ・・・。

買い物に行く前にもチェックして“おいおい、まだだよ UPしてないよぅ・・・寂しいなぁ”と落胆しながら・・・行ったよ、行ったよぅ⇒
私の唯一の運動 某スーパーヘオチビちゃんを抱いて行きました。

シトシトと小雨の降る中 買いに行ったよ柚子胡椒。
これがなくちゃ始まんないだろう~。
 今日は作るよー、そして呑むよー♪

帰ってきたら 新しいアテを載せてるし・・・。
又 作らなきゃ・食べなきゃ・呑まなきゃ・・・
アタシが太るのは、そう ハリーフラッシュのせい。

なんて事は言いません、呑むから・食べるから 身に成る。
でも、何でも経験。
 楽で楽しいダイエットを考案しちゃったりして、いつか誰かの役に立つ
・・・かも知れないし。
 
 それにしても、下ネタ絡むねぇ。
なかなか文章が面白いし、下ネタを爆走している割に、やや控えめな
部分が見え隠れしていて・・・可愛いぞ~。

そんな私は、明日で33歳になります。
自ら作るパーチィー料理には今日のアテが並ぶ事でしょう・・・。
 また、報告を兼ねてお邪魔します。

COO&チョコさん、ご賛同頂いて有難う御座いました!!
プロフィール

ハリーフラッシュ

Author:ハリーフラッシュ
ハリー(ミニチュアダックス レッド)
男の子2004年7月23日生まれ(4歳)
旬の男です。よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいパート2
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
個人ブログリンク集
個人ブログリンク集 Blo-Lin
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
